【売地】『必見♥』駒ヶ根市赤穂443万円・・・・★

駒ヶ根市赤穂から売地のご案内★

当社♥オススメ♥物件です~♫

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

☆駒ヶ根市赤穂土地443万円☆

物件No.200618a(売地)駒ヶ根市赤穂 443万円

造成工事が必要ですが、形が良く、建築計画の立てやすい土地です☆

赤穂高校近くの閑静な場所です・・・・★

最寄りの「小町屋駅」まで徒歩約9分と便利・・・★

2方向に接道しますが、1方向はセットバックが必要です。

ぜひ一度、現地をご覧ください★

お気軽にどうぞ★

 

午前中は寒さが続いていましたね。。。😢久しぶりに「さむ~っ」と縮んでしまいました・・・・( ;∀;今週末は雨予報ですので、さらに寒さが増すような。。。「コート」の出番でしょうか。。。皆さま、体調管理にはお気をつけください★

そして・・・いよいよ明後日、10月18日(日)は「宅地建物取引士試験」ですね~。。。。準備はOKですか~これまでの努力を発揮してきてくださいね☆きっと、報われるはず。。。~♥ と、ここで、「1点」に泣く試験と言いますが、、、やはり、そんな「ギリギリ」のところで闘っているようでは話にならないと思うのは私だけでしょうか~!!!(生意気を言いました・・・)1点差でも「合格」は「合格」ですが。しかし、それが「不合格」なら、こんな悔しいことはないですよね・・・(# ゚Д゚ なので、、、しっかり「合格圏内」に入ることが大事だと思うのです。余裕をもって安全圏内にいれば、ヒヤヒヤと余計な心配も要らないですし。。。合格発表までの約1か月、毎日ハラハラして生きた心地がしないのも嫌ではないですか~。。。そんなことにならないためにも、試験直前の今更ですが、、、しっかりと余裕の持った学習を重ねていかなくてはいけませんね☆今年ダメでも来年は絶対★パスしましょう★(受験前に縁起でもないことを言ってスミマセン・・・)

健闘を祈ります・・・・・★受験される皆さまが「勝者」となれますように・・・★

では、残り、健やかにお過ごしください★