※成約※ 11月21日✨南信州の不動産のことなら!㈱氣賀澤不動産へお気軽にどうぞ✨【売地】上伊那郡飯島町田切300万円🎀(眺望GOOD♥)(田舎暮らしオススメ物件♥)

↓上伊那郡飯島町田切(売地)300万円をcheck🥰↓

🎀上伊那郡飯島町田切売地300万円🎀

☆眺望GOOD!南信州の美しい山々の景色が田舎暮らしを豊かにしてくれます!

☆何か事業用としての活用もオススメです!(眺望の良さを活かしたお店など・・)

☆周囲は住宅が少なく、良く開け、気持ちも解放的になれそうな場所です!

☆建築計画に余裕のある約151坪!

☆農地転用・上下水道引込が必要です。プレハブ・石があります。現況有姿売買です。

ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ☆お待ちしております!

さて、週明け~月曜日!また1週間が始まってしまいました~💦(週末はいかがお過ごしでしたでしょうか!)11月も折り返し、後半に差し掛かろうとしています!速い~笑 気持ちはそろそろ・・年末年始に向き始めてますかね~笑(あ!イマドキのお年玉袋って!凄い~笑 郵便局へ行ったら・・ガチャ形のものが!笑 (プラの卵形容器にお金を入れるようです!)なんだか可愛い~笑 これは良い!と思ってしまいました~ 欲しい~笑 ちなみにワタクシ、今回が最後のお年玉です・・笑)そんなワケで!本日も!1日!ゆる~く仕事していきましょう🥰 祝日の天気は荒れ模様となりそうですので、お出かけの際はお気をつけください~(本日11月21日は「フライドチキンの日」です・・笑 日本KFCホールディングス株式会社が制定。1970年11月21日に「ケンタッキーフライドチキン日本第1号店」が愛知県名古屋市にオープンしたことにちなむそうです!ケンタッキーの「和風チキンカツサンド」がめちゃくちゃ美味しい~♥ フライドチキン派ではないので・・ここ十数年食べていない気が・・笑 本日の夕食はケンタッキーに決まりですね~爆)

(東京都知事の小池氏が、環境省当時に打ち出した軽装化キャンペーン「クールビズ」に続き、今回の冬の暖房節電対策として「ウォームビス」で、タートルネックなどの着用を呼びかけていましたが、一部では根本的な電力不足の解決になっていない、服装だけで省エネが成り立つわけない、などの批判的な意見が聞かれますが。。そもそも、タートルネックって本当に暖かいですし、大事な首元を冷やさないのは身体にも良いと思うのですが。。着用するもので体感温度が変われば、エアコンなど暖房機器の設定温度変更にも繋がりますし、どんな小さなことでも多くの人がすればするだけ、大きな結果に繋がると思うので。。個人的には、あまり否定的にはなりたくないですが。。因みに!本日、ワタクシはタートルネックです!爆 身近なところから、出来ることから、少しずつ、で良いではないでしょうか。)

 

本日も良き日***🐘♥