11月22日✨南信州の不動産は㈱氣賀澤不動産へ✨【売地】下伊那郡松川町上片桐88万円🎀(値下げ済み物件!)(オモシロ物件!)

下伊那郡松川町上片桐(売地)のご案内!お見逃しなく♫

🎀下伊那郡松川町上片桐売地88万円🎀(値下げ済み)

☆約63坪!コンパクト土地なので、住宅用地としてだけでなく、物置場や作業場などにも活用できそうです!オススメ!オモシロ物件です!

☆接道がやや狭いです。(セットバック必要、グーグルでcheckしてみてください!)

☆農地転用不要!申請等の手間が省け、費用も浮く!

☆最寄り駅まで約300m!(自動車なしでもラクラク来れちゃいますね!)

お気軽にお問い合わせください★お待ちしております★

 

さて、火曜日!本日、11月22日は「いい夫婦の日」ですね~笑 この日が「結婚記念日」という夫婦も多いのではないでしょうか!(ちなみにワタクシは2月2日!「夫婦の日」です~笑)本日は互いに、パートナーのために!美味しいものを食べに行ったり、思い出に残る場所へ出かけたり、素敵なプレゼントを渡したりと!素晴らしい夫婦の時間をお過ごしください~🥰(明日は祝日、休みであれば、いつもより時間を気にせずゆったり過ごせそうですね・・♥笑 しかし、明日は雨予報・・せっかくの休日が・・ですかね。。💦)

(この時期、とても!美味しい「柿」ですが。。1日に何個も食べていると「胃石」ができてしまう危険性があるのだとか!私も、今年は珍しく!ほぼ食べなかった柿でしたが、今年は妙に?美味しく感じてしまい・・平気で1日4個とか食べてしまってます・・(;´∀`) 胃石は消化しきれなかった食べ物などが胃の中で固まってしまったものだそうで、なかでも柿の食べ過ぎが原因の「柿胃石」は、柿に含まれる渋い成分である「シブオール」が胃酸と反応することなどで発生すると考えられているそうです。そして、悪化すると胃潰瘍や腸閉塞を引き起こすこともあるようで、適量は「1日1個」とのことです。。(だから最近余計に・・胃腸の調子が悪いのか・・??これはヤバイです💦すぐに控えます。。)しかし、柿にはビタミンCやタンニンなどが多く含まれ、抗菌・抗ウイルス作用があり、血糖値上昇を抑えたり、悪玉コレステロールを下げる働きがあるみたいなので、基本的には健康にとても良い食物です!適量摂取が大切、何でも「過ぎ」は毒になるということですね!気を付けます!)

 

本日も良き日****🐼♥