※こちらの物件は取り扱いしておりません※【土地付中古住宅】『田舎暮らし物件』上伊那郡中川村片桐350万円・・・☆

上伊那郡中川村片桐から「田舎暮らし物件」土地付中古住宅のご紹介☆

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

☆上伊那郡中川村片桐土地付中古住宅350万円☆

物件No.200428b(売家)中川村片桐 350万円

物件No.200428b(売家)中川村片桐 350万円

築年数は不明ですが、古いです。

建物面積32坪と大きめの平家です。

蔵付きです・・・★

広い公道に面し、静かな環境です★

 

ぜひ一度、現地をご覧ください。

お気軽にどうぞ★

10月になりましたね。。。食欲の「秋」ですね!!~♥

コロナ影響で旅行に行けないので、最近は、近場で手軽に「BBQ」を楽しんでいます・・・★外でする食事は良いものです・・・♡ 肉々しい肉から、海鮮・ヘルシーな野菜、串焼きやカレー、鍋までなんでも作ってます~。。。。♫これからの時期は”焼き芋”がGOODです~★甘い、ホクホクのサツマイモやジャガイモが良いですね~♡ キャンプ場も土日は多くのひとで混雑してますね。。ゴミ出しマナーは守って、くれぐれも「食べ過ぎ」には注意して、食を愉しみましょう~(^^♪♡

本日も健やかな一日となりますように☆