【売地】駒ヶ根市北町645.5万円・・・★

駒ヶ根市北町より売地のご紹介★

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

★駒ヶ根市北町売地645.5万円★

物件No.200209b(売地)駒ヶ根市北町 645.5万円

JR飯田線駒ヶ根駅まで徒歩10分圏内★

生活利便性・交通利便性ともにGOODなオススメ♥物件です・・・★

地目は宅地、準防火地域です。

ぜひ現地をご覧ください。

お気軽にどうぞ★

♡~♥~♥~~♥~♥~~♥~♥~~♥~♥~~♥~♥~~♥~♥~~♥~♥~♡

9月最後の日ですね。。。早い~!! ついこの前まで、猛暑にまいっていたはずなのに・・・・今や、朝晩は寒さで暖房が欲しいくらいです。。。。( ;∀;)。。。さて、いよいよ10月から各Goto~が始まりますね。。。これまでなかなか行くことのできなかった、諦めていた場所・ホテルへ、思い切って行くというかたも多いのではないでしょうか。。。私はまだまだ感染が恐くて行く気にはなれませんが。。。特に都民のかたにとってはさらにお得な割引になるようなので、こんなチャンスを逃してしまってはもったいないのかもしれませんね。。。「ワンコイン旅行」も有り得るのでしょうか。。。?宿泊費の高いホテル・旅館を中心に、すでに予約がいっぱいのようですが。。。お出かけの際は、感染拡大防止策徹底を忘れず、旅行を楽しみましょう・・・★

本日も健やかな一日となりますように・・・((´∀`))♡

♡~♥~♥~~♥~♥~~♥~♥~~♥~♥~~♥~♥~~♥~♥~~♥~♥~♡