10月20日✨南信州の不動産は㈱気賀沢不動産へ✨(再値下げ!)【土地付中古住宅】上伊那郡中川村片桐550万円🎀面白い物件!必見!

上伊那郡中川村片桐より(土地付中古住宅)のご案内!再値下げ物件!

🎀上伊那郡中川村片桐土地付中古住宅(再値下げ♥)🎀

★広い敷地なので、大きな自動車や複数台の駐車もラクラク可能!

★空いたスペースに増築も〇!倉庫・小屋・物置などの設置もオススメ!

★何か物を置くスペースとしても活用も〇!レンタル倉庫なども良さそうですね!

★コンパクト住宅なので、居住用としてだけでなく、事務所など事業用としての活用もオススメ!

多くの可能性を秘めた!面白い物件です♡再値下げの機会に一度、現地をご覧ください🥰お気軽にどうぞ!

 

さて、週後半~🥰木曜日!笑 今週も流れが速い~💦本日もゆる~く!しっかり~仕事していきましょう~笑 (国内では規制緩和や旅行支援もあって、感染者数が少し増加しているように感じますが。。ヨーロッパでも、ここへきて感染者数がやや増加し始めており、「第8波」到来が近いか?と囁かれていますね。。因みに、日本もヨーロッパから1か月ほど遅れて波がやってくる予想だそうです。寒さや感染者数減少からワクチン未接種のひとが増えていることも重なり、第8波はかなりの感染者数が予想されているようです。。恐いですね。。3回目で留めず、4回目接種も可能な限りするべきですね。。)

(本日オープンの埼玉県深谷市「ふかや花園プレミアム・アウトレット」ですが、周辺道路は早速の混雑だそうで、行く方は渋滞情報などに注意してくださいね~ あ~行きたい~笑 暫くは混雑が続きそうなので・・少し時間を置くべきですかね~笑 同じ埼玉県には三井アウトレット・レイクタウンアウトレットもあるので、時間があれば全部回って愉しむと良いかもしれませんね~(さすがに無理か・・)アウトレットモールは買い物だけでなく、飲食店も充実していますし、様々な施設も併設されていたりと、とにかく多くのお店があるので、1日中愉しめますね~ デートや家族で遊びに行くみたいな感覚で♥ 行くところに困ったら!アウトレットモール!みたいな!笑 この秋、各地のアウトレットモール巡りも良いかもしれませんね~w)

 

本日も!寒い朝ですが・・・良き日に!🐷♥