※成約済み※✨南信州の物件✨【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂2,180万円~♫(値下げしました!)

駒ヶ根市赤穂より(土地付中古住宅)のご案内!値下げしました🎵

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

✨駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅2,180万円✨(値下げ物件!)

物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2,180万円

敷地面積457坪!木造2階建て、57坪、4DK+S!(間取り詳細は当社までお問い合わせください。)家周りの木々も田舎暮らしらしい雰囲気にマッチ~🎵

物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2,180万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2,180万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2,180万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2,180万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2,180万円

「宮大工」が建築した、こだわりの珍しい価値あるお宅です~🎵大切に引き継いで活用してくださるオーナー様との出会いを待っています!囲炉裏がさらに「日本らしさ」を感じさせてくれますね!(囲炉裏は若いかたにも人気なのですよ!新築でわざわざ造り付ける人もいるそうです!)

2階は部屋数が多いので、「宿泊場所」としての活用にもオススメです~♬ 和室中心の間取り、書斎もあって、「田舎民泊」にはGOODな条件ではないでしょうか~🎶 ガレージや物置付きなので、たっぷりの荷物も万全・安心収納~!問い合わせ多数物件!値下げのこの機会にぜひ一度、現地をご覧ください!お気軽にどうぞ!お待ちしております。

↓長野県で「民泊事業」をするなら、まずはcheck♥↓

🏡長野県 住宅宿泊事業について🏠

 

さて、週明け月曜日~笑 またまた1週間、気合で乗り切っていきましょう~笑 連日の酷暑に身体は悲鳴を上げておりますが・・・そんな暑さに負けない身体づくりをしっかりとしていきましょう~ まずは・・朝食は軽くでも摂る!少し汗ばむくらいの運動をする!何より、暑いからと言ってずっと室内に閉じこもりは良くありませんので、気温があまり高くない時に外出して気分転換などしましょう~笑(体調は不安定な気持ちにとても左右されてしまいますので・・💦)本日はあいにくの!雨模様ですが・・(今週はずっと天気が悪そうですね・・(;´д`))サッパリ過ごしていきましょう~♬

(久々に・・・笑 試験勉強を始めております!笑 とは言え・・一昨年受験し、見事!笑 不合格となった試験はすっかり?諦め、(再度チャレンジしますよ!笑)別の試験対策に取り組んでいるわけですが。。笑(昨年1年間は・・全く勉強しておりません。。)今は、分厚いテキスト3冊を読破し、問題集まで辿り着こうという計画で・・・2冊目に入ったところです・・(;´д`) ん~久々の試験対策に疲れが・・眠気が・・ハンパではありません!笑 試験は11月。不動産関連の試験って10・11・12月あたりが多いのですよね。。数年前に受験したときは、2つの試験日の間が3週間?ほどしかなく・・・苦労しました。今回は記述式も含まれるため・・・その対策も問題です💦(試験対策用の通信学習もあるようですが・・高いので・・止めました~笑)自力でクリアを目指します!(今のところは!笑)ちなみに合格率は40%台・・ん~油断すると危険なやつですね~ この夏は試験対策で半分潰れそうです!笑 これをキッカケに再度「毎年受験」を復活させたいと思っています~?)

 

本日もマイペース!自分らしい1日に***☆