※取り扱いしておりません※ 南信州に暮らす!上伊那郡飯島町飯島980万円・・( *´艸`)・・☆

上伊那郡飯島町飯島より(土地付中古住宅)のご案内~♬ お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

☆上伊那郡飯島町飯島土地付中古住宅980万円☆

物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円

物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円物件No.220119a(売家)駒ヶ根市北町 370万円

人気の平家建て♪ 49坪、6DK!敷地面積144坪!庭・駐車スペースは充分に確保される広さです♬ 二世帯住宅としてもオススメです♪ 和室中心、部屋数も充分! 電動シャッター付の車庫があります!これは大切な自動車の保管にウレシイ~♫ 最寄り駅まで約800m!交通・生活利便性GOODな場所です♫ 美しい山々の景色に囲まれ、多くの自然に触れられる、南信州の地で「田舎暮らし」をしませんか!ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ☆

 

さて、本日も寒い朝です!大雪こそ降りませんが、寒さが厳しい日が続いています。。休みまで残り少し笑 週後半、一日、頑張り過ぎず、頑張りましょう!(今週は一日一日が長いように感じます・・(;´д`))

 

トンガの被害状況が徐々に明らかになってきましたね。。死者も出ているようですし、今回の噴火で島の陸地が消滅し、緑の楽園が一面の灰色になった衛星写真は衝撃的でした。。各地で支援の動きが出始めていますが、外国からの人的支援はコロナ感染対策と並行して行う難しさもありますよね。。改めて、自然やウイルスの猛威に人間は試されているのかなと感じてしまいます。一日も早い復興を願います。

 

(普段、海鮮系は苦手な方なのであまり口にしないのですが。。勧められた店が海鮮系だったので、久々にガッツリの「マグロ山盛り丼」を食べてきました・・笑 ”山盛り”というくらいなので、一体どのくらいなのか内心ドキドキでしたが・・・氷で作られた「山」に、脂ののった切れ身が12枚ほど入っていました💦 これが多いのかどうか分かりませんが・・4枚目あたりで、うまい!という感動も薄れ、飽きてしまい、後半はムリヤリ口に押し込む状態・・・(;´д`) 高いものですし、遠方で持ち帰りも出来なかったので、頑張りました。。ん~暫く、マグロはいいかな~・・・笑 天ぷらも美味しそうでした~・・・)

 

本日も穏やかに、良い一日を・・・***☆