※取り扱いしておりません※「田舎暮らし」【売地】~上伊那郡中川村~(*´▽`*)***

上伊那郡中川村より(売地)のご案内~♪

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

☆上伊那郡中川村売地☆

物件No.200609d(売地)中川村大草 400万円 400万円!

美しい田園風景が広がります♪

物件No.190718b(売地)中川村 460万円 460万円!

美しい中央アルプルに癒されてください♫

物件No.190930a(売地)中川村葛島 256万円 256万円!

畑と住宅が上手く調和する、閑静な場所です♪

no6044 180万円!

遠くに観える美しい山々の景色を独り占めできる場所♬

 

その他、中川村HPにて分譲地の概要をチェックしてみてください☆・・・☆美しい「南・中央アルプス」が望め、色鮮やかに緑が広がる田園風景、たくさんの自然に溢れた「中川村」・・・☆ 美味しい果物もたくさんあり、人柄も温厚で、県外移住者のかたも安心して、地元に溶け込み、生活していただけると思います♪

☆中川村HP(分譲地等のお知らせ)☆

 

さて、本日も秋晴れです☀ 今週はずっと晴れて気持ちの良い天候が続いています♪ 今年は雨が多いせいか、マツタケが豊作で昨年の半値だとのことです! 私も食べました!しかし・・・個人的にはあまり好きではないので。。。シイタケ派ですし笑! マツタケ荒らしもいるそうで、マツタケ山をお持ちのかたは、この時期、気が気じゃないですね! 来年も豊作となれば良いのですが・・・☆ 変わって、10月は何かと値上がりする月ですが、今年はここへきて、レギュラーガソリンが160円台と、値上がりし、その影響で運搬費も上がり、さらには今後、運搬されている食品などにも影響して値上がりするようですね。。。すでに、中国などでの重要が高まっている影響で「小麦粉・マーガリン」などは値上がりしていますが、更なる家庭への大打撃となりそうです・・・(;´д`) 長野県では、ほぼ自動車生活が基本ですから、問題直結です! せっかく、緊急事態宣言も解除され、県を跨ぐ移動が自由となってきたのに、ガソリン価格高騰では、行きたいところへも行けなくなってしまいます・・・(´;ω;`) コロナ禍で密を避けるため、自動車移動は重要なのに・・・(;´д`) 今後の値下げを願うばかりです(;´∀`)

本日も穏やかに、良い一日を・・・(*´▽`*)***