【売地】駒ヶ根市北町645.5万円(*´▽`*)♥

駒ヶ根市北町より(売地)のご案内♫

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく♪

☆駒ヶ根市北町売地645.5万円☆

物件No.200209b(売地)駒ヶ根市北町 645.5万円

現在、駐車場として利用中です。駒ヶ根市街地物件です(⋈◍>◡<◍)。✧♡交通・生活利便性GOODな、オススメの場所です~♬ 92坪でちょうど良い広さ☆  宅地なので即建築可能なところもウレシイ~♬

ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ☆ お待ちしております!

 

さて、本日も朝から雨全開で憂鬱です。。西~東日本の広い地域にかけて大雨の予報なので、通行には十分な注意が必要です。明日も県内では南部を中心に雨予報なので、もう少しこの状況は続きますかね(;´д`) こう毎日毎日降ると、嫌な梅雨時期を思い出してしまいますね・・・(;´∀`) 洗濯物も乾きにくいので大変です。。嫌ですね~。。。

この大雨のなかでも、セミは元気に鳴いていますね!凄い!初めて聞きました。。雨でも鳴くのですね(;´д`) なんだか不思議な感じですが・・・(;´д`) そして、元気に咲いていた「ひまわり」も、すっかりと首が垂れ、ヘナヘナしてしまっていますね・・・(;´д`) また、一雨ごとにだんだん寒くなっていきます。。。朝晩は少し冷えますね・・・日も短くなって、早くも「夏の終わり」を少しずつ感じてしまいます・・・(´;ω;`) なんだか寂しいですね。。お店の洋服もすっかり「オータム」に替わってしまい、さらに夏の短さを実感してしまいますね(;´∀`) 今年の夏も昨年に続き、「我慢の夏」となってしまい、このまま夏を愉しめないで終わってしまいそうですが、、、来年こそは!しっかり「夏」を満喫できたらと思います!そして、そう願うばかりです! 夏の高校野球でも、このコロナが大きく影響しています。「宮崎商業」に続き、「東北学院」も辞退となりましたね。3年生にとっては、最後の大事な大舞台で、演ぜず引かなければならないとは、なんともやりきれない、悲しい現実となってしまいました(´;ω;‘) 本当にこのコロナ影響で多くの負担を強いられ、多くのものを失っている気がします。。しかし、進むのは前だけです!日々、現場の医療従事者のかたたちも闘っていますから、私たちが少しでもその負担を減らし、自分や大切なひとたちを守れるよう、行動していきましょう! 県代表「松商学園」には、「2回戦突破」をぜひ!期待します!(追記:あ!松商学園の2回戦相手は「東北学院」でした。不戦勝で、なんとも複雑ですが・・・3回戦も、無念の東北学院のためにも突破を願います!)

本日もすべてのひとが穏やかな一日を過ごせますように(*´▽`*)