「田舎暮らし」物件♥【土地付中古住宅】上伊那郡飯島町田切930万円(*´▽`*)♥

上伊那郡飯島町田切より(土地付中古住宅)のご案内♫

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく~♪

☆上伊那郡飯島町田切土地付中古住宅930万円☆

物件No.210803(売家)飯島町田切 930万円

物件No.210803(売家)飯島町田切 930万円物件No.210803(売家)飯島町田切 930万円物件No.210803(売家)飯島町田切 930万円

4LDK、30坪 平家建てです☆・・・★ 農地、物置付きです(*´▽`*)★

農地は農地のまま取得後、5年以上の耕作が条件です。自治会加入も条件です。
下水道接続済み!(水洗化リフォーム済!)

国道153号線から西へ入った、閑静な住宅地です★・・・☆「田舎暮らし」向き物件です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ☆

 

さて、本日も雨模様です・・・(;´д`) 2度目の梅雨が来たようで、盆から気持ちの悪い天候が続いています・・・(;´∀`) めげすに一日頑張りましょう☆

一昨日の土砂災害等の影響で、本日も岡谷を中心とした地域では通行止めが続いています。。。明日までは雨が降りそうなので、止んだ後も、緩んだ地盤が土砂崩落などを起こす危険性が非常に高く、十分な注意が必要です。お出かけの際は交通・気象情報を良く確認してくださいね。。

今週末は待ちに待った、諏訪の花火を観に行ってきます!10分間だけですが、500発?上がるそうです。。岡谷での災害の影響がなければ良いと願いますが、恐らく打ち上るだろうとは思いますので。。。今回は、コロナ感染者数増加の状況下のため、車からの鑑賞に留めます。盆連休前に行く予定を延期していたので、とても楽しみです。。。友人が、私の大好物を手土産にくれるそうなので、さらに楽しみです。。。

本日も健やかに(*´▽`*)人に優しく、思いやりの一日を(*´▽`*)♥