※取り扱いしておりません※ <駒ヶ根市に家を建てる!>駒ヶ根市赤穂分譲地★①372.9万円②416.5万円(*´▽`*)♥

駒ヶ根市赤穂より(分譲地残り2区画)のご案内~♬ 「ふたつのアルプス」が望める、素晴らしい景色と自然溢れた、「駒ヶ根市」で新生活を始めませんか★・・・☆

これから新築をお考えのかた、必見です★・・・☆

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!!

☆駒ヶ根市赤穂分譲地2区画☆(駒ヶ根市に家を建てよう!)

物件No.200609b(売地)駒ヶ根市赤穂 ①372.9万円②416.5万円物件No.200609b(売地)駒ヶ根市赤穂 ①372.9万円②416.5万円

駒ヶ根工業高校の北西側、駒ヶ岳スマート🆋近くの分譲地です☆・・・★(3区画うち、残り2区画)生活利便性GOODな閑静な場所です♬~♪

物件No.200609b(売地)駒ヶ根市赤穂 ①372.9万円②416.5万円

2区画とも120坪超、満足な広さです。共有道路持分1/2ずつです。現況有姿売買です。①は共有道路側に玄関を配置して、陽当たりの良い南側に家庭菜園、西・北側を駐車スペースなどで計画いただけます★ ②は少し不整形地ですが、接道側の突き出た部分を駐車・駐輪スペースなどに活用いただけます★ 

いつでも現地案内できます!お気軽にお問合せください!お待ちしております。

 

さて、本日も朝から雨が降らず、快調なスタートです。まだあまり気温も高くないので過ごしやすい時間ですね・・・☆日中も、昨日より気温は低くなるようですので、熱中症リスクはあまり心配はなさそうですが・・・(;´д`)しかし、涼しい屋内にいても、長時間、水分補給をしないなどに、注意が必要です。。しっかり30分に一度は水分補給をしましょう☆ 昨日はこの駒ヶ根市でも急な雷雨にびっくりしてしまいました。。。(;´∀`) 雨は暫くして止みましたが、その後も雷鳴は轟いていました。。恐ろしい・・・私は、あの光を見るだけで恐怖です。。。(;´д` 本日も夕方、急な雷雨に注意ください。  変わって、熱海では今も懸命な救出活動が続いているわけですが・・・不明者発見になかなか至らず、心配です。。。私の友人の消防士の周囲でも熱海への派遣要請があり、現地入りしているようです。隊員さんたちの無事と、一日も早く、ひとりでも多くの発見を、友人と祈りました。家族の気持ちを想うと、やりきれなくなりますね。。。また、災害の恐怖に、明日は我が身・・・と、他人事ではない気持ちです。

本日もひとに優しく、健やかな一日を過ごすことができますように。。