※取り扱いしておりません※ <田舎暮らし>【駒ヶ根市下平に住もう!】駒ヶ根市下平850万円(*´▽`*)

”田舎暮らしをしたい!”とお考えのかた★・・・★「駒ヶ根暮らし」をしませんか★田舎暮らしの移住先として、「駒ヶ根市」はいかがでしょうか・・・☆

駒ヶ根市下平より(土地付中古住宅)850万円のご案内♫

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく♪

☆駒ヶ根市下平土地付中古住宅850万円☆(田舎くらし向き物件)

物件No.200612a(売家)駒ヶ根市下平 850万円

木造瓦葺き2階建て、44坪超の大きなお宅です・・・☆ 道幅の広い、「下街道本線」沿いにあり、周囲は住宅も多くなく、閑静な場所です♬

物件No.200612a(売家)駒ヶ根市下平 850万円

敷地面積490坪超で、駐車スペースもたっぷり、安心です☆・・・★ 土蔵があります♪ 家庭菜園など、軽く農業も愉しんでいただけます♪

物件No.200612a(売家)駒ヶ根市下平 850万円物件No.200612a(売家)駒ヶ根市下平 850万円物件No.200612a(売家)駒ヶ根市下平 850万円

和室中心の5DKです★ 少し修繕が必要ですが、リフォーム相談等もお気軽に当社まで・・・★

駒ヶ根市下平は「天竜川」の西側に位置し、「赤穂」と「東伊那・中沢」に挟まれたエリアです。少し市街地からは離れますが、当たり前に自動車がある県内での生活では特段、不便に感じることはないと思います。また、田園風景が広がり、多くの木々に囲まれた場所も多く、美しいアルプスを眺めることができ、程よい自然に、「田舎暮らし」を愉しむことができます♪~♫

 

さて、本日は朝から良く晴れています☀(暑すぎるくらいですね・・・)今週は県内各地、軽く30度超えとなり、とても暑くなりそうです・・・(;´д`) 梅雨明けも間近ですね☆・・・★ このジトジト雨に悩まされることは少なくなりそうですが、「異常な暑さ」にどの程度、耐えられるか・・・歳を重ねるごとに心配が増えます笑 本日も熱中症等には十分、注意ください。しっかり水分、適度な塩分ですね♥ 変わって、いよいよオリンピック開催間近となりましたね。。。★1都3県の「無観客」決定後、加えて、北海道・福島でも無観客となりました。この状況下では致しかたない判断、当然・妥当とも思いますが。。。無観客でのパフォーマンスは、アスリートにとって、心理的にも大きな影響を与えそうですが。。。今までの血の滲むような努力を遺憾なく発揮していただきたいと思います★・・・☆私もしっかりとTVを観ながら応援していこうと思います♥ また、当初現れたウイルスにはワクチン効果が90%後半だったのに対し、今回、猛威を振るい続けている、「変異株」には60%前半にまで効果が落ち込んでしまうとの調査結果が発表されましたね。しかし、一度感染し、後遺症で苦しむひとたちにこのワクチン接種を行うと、バラつきはあるものの、症状が改善されているとの報告もされています。暗いニュースのなかで、明るい兆しも見えてきていることは、とても大きな「希望」となりますね。。。★今年残り後半も「我慢の年」となりそうですが、一日も早い、コロナ終息を願うばかりです。。。

本日も、この太陽のように健やかな一日をお過ごしください(*´▽`*)♥