※取り扱いしておりません※ <田舎暮らし>【土地付中古住宅】上伊那郡宮田村北割580万円(o^―^o)♥

上伊那郡宮田村北割より(土地付中古住宅)のご案内(^^♪

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく♬

☆上伊那郡宮田村北割土地付中古住宅580万円☆(田舎暮らし向き物件)

物件No.201106c(売家)宮田村北割 850万円

敷地面積200坪超♥ キレイに管理された庭木のある、駐車もたっぷり可能で安心です☆・・・☆ 土蔵付きです☆ 「田舎暮らし」向き物件です☆

物件No.201106c(売家)宮田村北割 850万円

増築しているため、部屋数も多く、多人数世帯でも安心の、大きなお宅です☆。・☆ 和室中心の間取りなので、年配のかたもゆったりと生活していただけます♬

いつでも現地案内可能です。お気軽にお問い合わせください☆お待ちしております。

↓美しい宮田村の田舎景色のなか、のんびりと、時間に追われず、ゆったりと、優しい宮田村のかたたちと、「田舎暮らし」をしませんか★↓ 詳細は宮田村のHPをcheck♥

★上伊那郡宮田村!「田舎暮らし」をする!★

 

さて、本日は朝から優れない天候です。月曜もあってか、なんとなく気分の優れない、憂鬱なスタートです(;´д`) 今週も1週間、頑張り過ぎず、頑張りましょう☆(*´▽`*) 昨日、九州南部は梅雨明けしましたね☆・・☆ 関東甲信越の梅雨明けも近いですかね・・・(;´∀`) しかし、同時に、暑い暑い真夏が・・・・晴れ間は嬉しいですが、灼熱地獄のような暑さはたまらないです・・・(;´д`) 高温で有名な、カリフォルニア・デスバレーでは54度超にもなるようで、、日本人からすると考えられない暑さです!(一般的に考えても・・・)正に・・・灼熱地獄です・・・(;´∀`) 世界各国で、このような高温が頻発し、年々、これらによる死者数も増えていますよね。。(日本も例外ではありません!)熊谷や甲府などは高温地域で有名ですが、近年は全国各地、7月8月は普通に40度近くの日が続きますよね。。。これも地球温暖化によるところがほとんどかと思いますが。。。この先、45度・50度となる国が増えていきそうですね。これからの時期、熱中症・熱射病に更なる注意が必要です。また、熱海の土砂災害における、「盛土問題」について、詳細が明らかになってきました。施行業者によると、産廃物を盛土のなかに混ぜたり、申請した盛土の高さを超えるなど、これらによって今回の土砂崩壊を招いたのではと、「人災論」が多く聞こえてきています。この梅雨末期・7月上旬は大雨による災害が毎年、多発しているので、最大の注意が必要です。昨日は、関東などでも雷雨や雹による被害が出ていましたので、本日も急な雷雨などに十分注意ください。急な雨と言えば・・・昨日、晴れ間が続いていたので、洗車とバイクに乗ったのですが、急に大粒の雨が・・・想像の通り、散々でした(;´∀`) せっかくキレイになった車は汚れ、雨でバイクも私もズブ濡れ・・・この時期は本当に気が抜けませんね!笑

本日もこの梅雨空に負けない、健やかな気持ちで一日をお過ごしください(*´▽`*)♥