※成約済み※<値下げ>【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂740万円(*´▽`*)♥

駒ヶ根市赤穂より(土地付中古住宅)のご案内★・・・★値下げ物件です★

800万円→740万円(60万円の値下げ)です★(*´▽`*)♥

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく~♬ 問い合わせ件数多数物件です★・・・☆

☆駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅(値下げ物件)740万円☆

物件No.210511c(売家)駒ヶ根市赤穂 740万円

接道から1段上の、管理の行き届いた庭木があり、フェンスに囲まれた、日本家屋です♬・・♪ 敷地面積は182坪と広々、人気の平家建て35坪・5DK、多人数の家族も安心の大きさです☆・・☆ 小中学校までは少し距離がありますが、元気なお子様なら問題なく通学できると思います~♬ 最寄り「JR飯田線 伊那福岡駅」まで近く、周辺にはスーパーやコンビニなどが点在しているので、交通・生活利便性GOOD~♥ 「伊南バイパス」のスグソバというところが、更にウレシイ!POINT~♥ 

ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にお問い合わせください☆お待ちしております☆

 

さて、本日は朝から涼しい風が吹いていて、晴れ間もあり、気持ちが良いスタートとなりました☆・・・★しかし、沖縄北部では「線状降水帯」発生情報が発表されましたね。。とても心配です。この「線状降水帯」は長い時間、同じ場所に停滞を続け、局地的に大雨を降らせるので、過去には大きな災害を齎していますよね。この言葉は、近年耳にするようになったかと思いますが、なかなか予測が困難なようです。。昨日は全国各地で大雨の影響があったとのことなので、今後、県内でも注意が必要です。。 変わって、現代では、もはや、メールなどごくごく当たり前の時代なわけですが、世代間で、そのメールでの伝え方が大きく異なるようですね。。。私は30代なので、割と「古い」人間に入るのですが。。。(;´∀`) 若い世代は、絵文字や顔文字、諄い言い回しや長い文章などは嫌うようです。いわゆる古い人間は、「正確に丁寧に」が基本ですし、しっかり気持ちを伝えようと、絵文字・顔文字をたくさん使い、感情表現をしますが、ついつい長文になってしまったり、余計な説明を入れたりと・・・そうなりがちです。。。10代20代は、伝えるべき内容を最低限省略して、端的という概念を超えた表現で、もはや、何を言っているのか逆に、?に感じますが・・・(;´д`) やはり、私は古い人間のようです笑(;´∀`) まず、「ひらがな一文字」のみのやり取りが・・・解読不可です。勿論、双方、理解ありきのやり取りですが。。。その理由が、いくつもの文字打ちが面倒だとか。。。その気持ち、分かります笑 しかし、その一文字のみのやり取りを見ていると、なんだか寂しいような気もしますね。。。こんなに良い表現の言葉たちが存在しているのに。。。また、「文字だけ」というのは、取り手によって、全く違う意味合いに解釈してしまったり、時に逆の意味に捉えてしまったり。。とても難しいですよね(;´д`) 文字だけでは、気持ちを感じ取ることがなかなか出来ないですし、いくらでも繕えてもしまえます。それでも、大袈裟かも分かりませんが、文字だけで救われることだってあるとも思うのです。メールは良くも悪くも便利なツールです。こんな時代だからこそ、大切なことは直接、相手に伝えるのが一番のような気もします。皆さんはいかがでしょうか。

本日もひとに優しく、穏やかな気持ちで一日をお過ごしください(*´▽`*)