※成約済み※【土地付中古住宅】 ♥~上伊那郡飯島町編~(*^▽^*)♥

★上伊那郡飯島町より(土地付中古住宅)のご案内★

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく~♬「田舎暮らし」向き物件♥

~上伊那郡飯島町(土地付中古住宅)~

↓飯島町飯島 560万円↓ 未登記部分があります。改修が必要です。

物件No.210511a(売家)飯島町飯島 560万円

↓飯島町田切 450万円↓ 少し個性的な色の外観が目を惹きますよ♪

物件No.201118(売家)飯島町田切 450万円

↓飯島町田切 2,980万円↓ 平成30年築!こだわり平家住宅★

物件No.201117a(売家)飯島町田切 2980万円

↓飯島町七久保 500万円↓ 広域農道西の旧道沿いの平家住宅★

物件No.5352(売家)飯島町七久保 500万円

 

↓↓上伊那郡飯島町の観光のことなら、下記リンク先をcheck♥↓↓

♥イイジマノート♥

「飯島町」には美味しいものや美しい景色、優しいひとがいっぱいです★レジャーや観光、移住・定住にも!オススメ地域のひとつです~♬

★「飯島町」は西に中央アルプス「南駒ヶ岳・越百山」を仰ぎ、東には「仙丈ヶ岳」を中心に南アルプスを遠望する、「2つのアルプスが見える町」です★・・・★

★特に飯島町七久保地区から見る雪に抱かれた中央アルプスの眺望は美しい!中央アルプスから流れ出る「与田切川」「中田切川」などの清流は夏のレジャーの主役に外せない!

★稲作や果物・野菜の栽培も盛んで、馬肉も有名ですよ~♬

上伊那郡「飯島町」に住んで、働いて、遊んで。。(*´▽`*)★ この地を「ふるさと」にしませんか★・・・★

 

さて、本日は朝から晴れたり曇ったりしていますが、風が気持ち良いですね☆・・・★ 梅雨に入ってから、本当に急な雨が多いですね・・・(;´д`) そしてすぐ止むのですよね。。降ったかと思ったら、晴れたり・・・良く分からない天候が続いています。。 昨日も、東京などは急な雷雨に見舞われ、大変な様子でしたね。。。(;´∀`) また、コロナ感染者数もリバウンド傾向が出始め、オリンピック開催直前に不穏な空気となりつつある雰囲気ですが。。観客数をどうするのかが気になるところではありますが、また緊急事態宣言発出のような最悪の状況にならないことを祈るばかりです。。。日々の感染予防対策徹底を根気よく続けていきましょう★ 変わって、行きつけサロンの若い美容師さんとよく結婚観について話をするのですが、その女性はまだ24歳なのですが、とても結婚願望が強いようで、相手がいれば、すぐにでもしたいとのことで。。★凄い!イマドキのひとって、むしろ、結婚願望がないひとのほうが多いのではないでしょうか。。恋愛自体も面倒くさいとか、自由がなくなるとか、束縛を極端に嫌い、自分のペースで気ままに過ごしたいというひとが多いと聞きました。。。ひとによるとは思いますが、そういった傾向が強いのではと個人的にも感じます。しかし、結婚したい!なんて良いではありませんか~★ 好きなひとと結婚し、子供が産まれ、素晴らしい家庭を築く未来がある若いひとたちが羨ましい限りです♥笑 「次に会ったときに薬指が光っているかもしれませ~ん♥」と、こういつも言う美容師さん♥ 結婚報告が楽しみです・・・・♥ あ、結婚は若いひとばかりの話ではありませんよ!何度、結婚しても良いわけですし、いくつで結婚しても良いわけですから!笑

本日もひとに思いやりの一日を・・・(*´▽`*)♥

(先週末、諏訪大社上社前宮にお参りに行きました★また笑・・ そこで、私の前の前にいた参拝客の参拝時間が・・・!!10分です!次に待っていたひとは諦めて帰ってしまいましたが、私は粘り待ち、無事参拝しました★コロナ終息を祈ってきましたよ!)