※取り扱いしておりません※<田舎暮らし向き物件>【土地付中古住宅】上伊那郡飯島町七久保200万円・・・(*´▽`*)♥

上伊那郡飯島町より(売地)<田舎暮らし向き物件>200万円・・・(*´▽`*)♥

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく~♬

☆上伊那郡飯島町売地200万円☆

260坪超の古家付です・・・☆最寄り駅・小学校まで700m圏内の交通・生活利便性GOODな場所です☆・・・★

田舎暮らしにオススメの飯島町です★下記リンク先より移住・定住について、ご確認いだけます~♬ ぜひcheckしてみてください★

☆上伊那郡飯島町HP☆

 

さて、本日は朝から梅雨らしく、雨です・・・(;´∀`)(当たり前ですが・・・)梅雨入り以降、晴れたり、雨が降ったりと・・・なんだかハッキリしない天候が続いていますね・・・(;´д`) ジトジトジメジメ気持ち悪いですが、めげずに頑張りましょう♪ 変わって、体操の「白井健三」が24歳で現役引退を表明しましたね。。。 白井さんは2013年に床運動で男子史上最年少の17歳1ヶ月で世界選手権 金メダルを獲得し、これまでに床運動と跳馬において6個の技を主要国際大会で初めて成功させ、それらの技には「シライ」を含む名前が付けられていますね。今後は​日本体育大学にて、「指導者」として、若い世代の育成などにあたっていくようですので、ますますの活躍に期待したいと思います★ しかし、この白井さんは若いのに、柔らかい雰囲気で、誠実そうで、優しい感じに溢れているひとですよね。とても好青年ですね★ 個人的には、こんな素敵で魅力的な男性なので、将来の結婚相手が気になるところですが。。笑 ところで、今週末はずっと雨のようなので、ツーリングへ出かけられないのが残念です・・・(;´д`) 今朝も、飯島町「道の駅 田切の里」には雨のなか、20台くらいのツーリング集団が休憩していました。雨での運転は滑りやすいですし、危険なので、ついつい私は遠慮してしまうのですが・・・暫くは、ツーリングも「我慢」となりそうです。。(;´д`) また晴れ間が出たら、少しでも乗りたいと思っています★・・☆

本日も雨に負けず、健やかに過ごしましょう♪・・・♫