<賃貸アパート・戸建て、貸倉庫>♥家賃5万以下特集♥お見逃しなく~♬

賃貸物件(家賃4万円以下)のご案内★

シャトーリオン上牧A(賃貸アパート)伊那市上牧 2.5万円/月・・・人気物件に空きが出ました♪

★シャトーリオン上牧A★

シャトーリオン上牧A図面

駐車1台(無料)、ガス給湯器・バス/トイレ別・洗濯機置場・ウォシュレット・伊那CATV・電話接続可・エアコン・モニター付インターフォン

 

ハッピーハウス赤穂(ペットOK戸建て賃貸)駒ヶ根市赤穂 4.0万円/月・・・ペット同居のかた最優先!

★ハッピーハウス赤穂★

物件No.ハッピーハウス赤穂(ペットOK賃貸)駒ヶ根市赤穂 4.0万円/月(駐車1台込)

ペット歓迎!!ガス(IH)、エアコン(相談)、浴室(シャワー)、洗面台、庭、トイレ(簡易水洗)、駐車場(1台込)、室内照明、物置

 

(戸建て賃貸)駒ヶ根市赤穂 4.0万円/月・・・生活利便性GOODです♥

★赤穂戸建て賃貸★

物件No.210507(賃貸)駒ヶ根市赤穂 4.0万円/月

ガス(プロパン)、エアコン(なし)、浴室(シャワー)、ペット(可)、給湯、トイレ(水洗)、駐輪場(なし)、室内照明(なし)

 

(戸建て賃貸)駒ヶ根市赤穂 3.9万円/月・・・交通・生活利便性GOODです♥

★赤穂戸建て賃貸★

物件No.赤穂(戸建て賃貸)駒ヶ根市赤穂 3.9万円/月

ガス(プロパン)、上水(公営)、下水(汲取り)、雑排水(汲取り)、電気(中電)、雨水(浸透式)、室内照明(あり)、収納(あり)、エアコン(あり)

 

ハイツ鈴木 D号室(平家賃貸)駒ヶ根市赤穂小町屋 4.5万円/月・・・人気の戸建て平家タイプの賃貸♥

★ハイツ鈴木★

物件No.ハイツ鈴木 D号室(賃貸)駒ヶ根市赤穂小町屋 4.5万円/月

ガス(LPG、メーター専用)、浴室 シャワー、給湯(台所、浴室)、トイレ(洋式)、室内照明(無)、エアコン(無)、水道メーター専用、電気メーター専用

 

シャトレK2 A号室(賃貸アパート)駒ヶ根市赤穂 4.9万円/月・・・人気物件に空きが出ました♬

★シャトレK2★

物件No.シャトレK2 A号室(賃貸)駒ヶ根市赤穂 4.9万円/月

ガス(LPG、メーター専用)浴室シャワー、給湯(台所・浴室・洗面)、トイレ(水洗)、電気(メーター専用)

 

(貸倉庫)駒ヶ根市赤穂 4.0万円/月・・・たっぷり収納や軽作業場としても利用可能★

★赤穂貸倉庫★

物件No.210209(貸倉庫1棟)駒ヶ根市赤穂 4.0万円/月

赤穂高校600m/ツルヤ赤穂店950mセブンイレブン1.5km

 

 

さて、梅雨時期の貴重な晴れ間は本当に嬉しいですね☆・・・★ 本日もこのウダウダの天候に負けず、仕事に学校に家事に育児に頑張りましょう♪・・・♬ しかし、いつでも無理はせず、マイペースに進めましょう・・・★・・・☆ 変わって、昨日、突然、会社事務所の上で「ドーン」と大きな衝撃音が・・・事務所2階へ上がって確認すると、事務所隣のお宅の屋根に1羽のハトが・・・ハトの周辺には羽が散っていて、ハトも弱った感じでぼーっと座り込んでいました。すると突然、横から大きな鳥がさーっと来て、そのハトを掴んで2羽とも落下してしまいました。下へ確認に行くと、横からハトを襲ってきた大きな鳥がハトを突っついていました。何とかハトを救出せねばと思った瞬間、その大きな鳥はハトをしっかりと掴んで上空へと飛び立って行ってしまいました・・・遅かったか(;´д`)・・・その後はかわいそうであまり想像したくはないですが。。。そして、その大きな鳥とは見たところ、「ハヤブサ」のようでした。周囲にはあまり信じてもらえませんでしたが、気になり調べてみると、白っぽいグレーかかった感じで、顔は正に!ハヤブサでした!笑 と、私は今もそう思っています笑 恐らくあの時、あのハトを救出出来ていたとしても、弱っていましたし、上空からそのハヤブサ?が狙っていただろうから、再度襲われたのではと思います。。。横からさーっと襲ってきた時は本当に一瞬のことで、早かったですね。。。(;´∀`)ハヤブサは、上空ではチーター並みの速さになるとか。まさか、こんな目の前で起こるとは。。。自然界の弱肉強食の掟に・・・しみじみ、その凄さを感じてしまいましたね。

本日も健やかに一日をお過ごしください・・・(*´▽`*)♥