梅雨時期の貴重な晴れ間・・・(〃▽〃)・・★

本日は梅雨時期の貴重な晴れ間が広がっています・・★

洗濯物が良く乾きます・・・★

梅雨入りしてからジトジト・・ジメジメ・・・

気持ちの悪い、気分の悪い日が続いていました・・😢

梅雨のせいなのか、家の外壁には「ナメクジ」が発生・・・
最悪です・・・(# ゚Д゚)

 

そして、ようやく気持ちの良い「快晴」★((´∀`))

こんな日に休みのかたは

趣味、習い事、買い物・・・などなど

自分の好きに時間を過ごして、

貴重な晴れ間をお楽しみください・・((´∀`))

 

コロナ禍もあって、

なかなか、

土地探し、家づくり計画などに

気持ちが前向きにならないこともあると思いますが

そんな迷いや不安があるときは

「プロ」に話す、聞く、相談してみることが

モヤモヤ 解決への一歩です・・・★

不動産のことなら実績・経験 豊富な

氣賀澤不動産に相談ください・・・★

土地や建物を

売りたい、買いたい、貸したい、借りたい、

家を建てたい、リフォームしたい、

外構をいじりたい・・・・・・

 

お気軽に相談ください。

スタッフが”真心”を持って対応いたします!!