※成約済み※【売地】上伊那郡宮田村北割550万円(*´▽`*)建築条件付きです☆

上伊那郡宮田村北割より(売地)のご案内♫

詳細は当社までお問い合わせください。※建築条件付きです。

敷地面積243坪!広い2方向道路に面した、田園風景が広がる、静かな場所です☆・・・★「田舎暮らし」向き物件!

イエローゾーンに該当します。建売分譲です。ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております★

 

さて、本日も朝から秋晴れで気持ちの良いスタートです☀ しかし、今週は台風14号の影響で本州も雨模様となりそうです。。。(;´д`) 今朝は道中、林の中からセミの声が聞こえてきました!まだまだセミも元気のようですね! 地域によっては紅葉が色づき始めているのに、なんだか変な感じもしますが・・(;´∀`)

変わって、今、「親ガチャ」という言葉が若い世代のなかで言われているようですが、この言葉を巡ってはかなりの論争が起きてもいるようですね。。「親ガチャ」とは、子どもは親を選ぶことができず、どんな親や境遇のもとに生まれてくるかは「運任せ」だということを、カプセルトイなど商品の購入方法が抽選式となる「ガチャガチャ」に例えたものだとのことです。しかし、親から言わせると、なんとも切ない悲しい例えですよね。。生まれた境遇・環境で「人生が決まる」とは乱暴過ぎる気もしますが、個人的には多少の納得感はありますね。。それらが、その子の教育環境などに大きく影響し、その後の人間形成や人生設計にも影響するわけで。。。本人次第とも言いますが、限界もありますし。。。・・・個人的には、両親に感謝と、自分の両親のもとに生まれて良かったと思っていますが。。皆さんはどう感じますか。

 

本日も穏やかに、良い一日を・・・