※取り扱いしておりません※(新着)【売地】駒ヶ根市東伊那400万円・・・(*´▽`*)♥

駒ヶ根市東伊那より(売地)のご案内♫~♪(新着物件!!)

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★駒ヶ根市東伊那売地400万円★

物件No.210903b(売地)駒ヶ根市東伊那 400万円物件No.210903b(売地)駒ヶ根市東伊那 400万円

敷地面積146坪・・・★ 駅や小中学校までは、やや距離がありますが、周辺は家がほぼなく、田園が多く、「田舎風景」を存分に愉しめる、「田舎暮らし」向き物件です♬~♩ ちなみに、隣地も100万円にて売買中です!ぜひcheckを!

イエローゾーン、砂防法、河川法に該当します。詳細は当社へお問い合わせください。

 

さて、本日は朝から雨模様です(;´д`) 午後は晴れ予報で、気温も28度ほどになるようです☀ 秋晴れは気持ちが良いですよね・・・☆・・・★ 昨日、ブログに綴った、コロナワクチン接種についてですが、ついに私も1回目の接種をしてきました(;´∀`) しかし、嫌な予感的中です・・・(;´д`) 極度の緊張症であり、プレッシャーにとても弱い性格のせいなのか・・・接種後、5分ほど経過した頃に、ドキドキと動悸が激しくなり、収まらず・・・ついに、恐れていた「アナフィラキシー」か?と・・・すぐに、近くで待機していた看護士に、体調変化を報告・・・(;´д`) 血圧と血中酸素濃度?を計測してもらい、ベッドへ横に・・・(;´∀`) 血圧上昇・頻脈に加え、パニックが追い打ちをかけたようです(;´д`) 看護士と話すうちに、だんだんと血圧や脈も落ち着いてきて、投薬等の必要はないとのことで、1時間ほど休憩して帰宅しました。帰宅後は特に体調変化はなく、ただ、腕の痛みと軽い倦怠感で、本日を迎えています。。。こうなると余計に、2回目接種については悩むところであります・・・まだ3週間あるので、少し考えようと思いますが。。。なかには、強いアレルギー反応を示すひとや、ひとりで帰宅できないひともいると聞きますので、やはり、心配のあるひとは、万一に備え、付添人がいたほうが良いと思います・・・また、昨日も触れた、「ワクチン接種証明書」について、マレーシアやフランスなどでは、既にこのシステムが採用されていますが、「偽造証明書」について問題化してきているようですね。。。なかには直接、医師が関与している場合があるとも報道がありました。証明書発行に当たっては、こうした問題など、数々の課題があるかと思いますので、もしも、日本でもこの証明書利用となるならば、そのシステム構築には十分に注意していただきたいと感じます。(当然のこととは思いますが・・・)

 

本日も健やかに、穏やかに、良い一日をお過ごしください(*´▽`*)♥