1月23日✨南信州の不動産活用は㈱氣賀澤不動産へ✨【売家】田舎暮らしオススメ物件!駒ヶ根市東伊那1780万円🎀

駒ヶ根市東伊那(売家)のご案内!広い敷地に大きなお宅です!ぜひ一度、ご覧ください!

🎀駒ヶ根市東伊那売家1780万円🎀(田舎暮らしオススメ物件)

周辺状況はリンク先よりcheck!(現況優先)⇒駒ヶ根市, 長野県 – Google マップ

★土地243坪、建物52坪!駐車や家庭菜園のスペースも十分確保!広い敷地だから活用術いろいろ♬ 2世帯入居もラクラク♪可能な6LDK!大きなペットとの同居も◎!子供やペットの遊ぶスペースも十分作れます!

★2002年築、建物の状態は良好、洋風のイマドキ♪「オール電化」住宅です♬

★周辺は田園風景が広がり、美しい中央アルプスも望める、自然多くのどかで田舎らしい雰囲気溢れる場所です!(田舎暮らし人気エリアです♬)火山峠近く、伊那市へのアクセスも〇!付近には「しだれ桜」の有名スポットがあります!

★最寄り駅まで約3.5km、やや距離がありますが、自動車があればさほど不便に感じない距離感かと思います!小中学校まで約1.5km、通学利便性GOOD!お子様のいる世帯でも安心の立地です♬

★値下げ済み物件です♬ 居住中のため、内覧には事前予約が必要です。(急な内覧希望にはお応えし兼ねます。)

どうぞお気軽にお問い合わせください!お待ちしております🥰

 

さて、週明け~月曜日!今週も1週間サクサク!本日もゆる~く仕事していきましょう~🥰 本日は朝からパラパラ雪模様でしたね~🥶 明日から3日間ほどは全国的に大寒波到来の予報ですので!しっかり雪や寒さ対策の準備をしておきましょう~(本日1月23日は数字の通り!「ワン・ツー・スリーの日」~笑 ちなみに「12月3日」もそうですね~笑 123のスリーカウントで嫌なことも乗り切っていきましょう~笑)

今春にも新型コロナウイルスの位置づけを「5類相当」に移行する方向で検討とありましたね。少し前からそんな話しは出ていましたが、いよいよ本格的に、季節性インフルエンザと同等の5類へと移行しそうですね。。これにより公共の場でのマスク着用義務などの制限が無くなり、検査費用などの医療費が公費負担では無くなるということになりますよね。費用に関しては「段階的に」自己負担へと切り替えられていくようですが。。そうなると・・費用負担を避けて、受診を控えるひとが増え、感染拡大に繋がる恐れもありますね。。報道で、医療現場の医師から「早急な5類への移行」を望む声があるとありました。現在、コロナ入院患者のなかには軽症のかたも多いようで、それによる緊急性の高い治療がひっ迫するような状態も招いているようなので、こういった声は切実ですね。。ただし一方で、重症化リスクのかたもいるので、その辺りは慎重に検討しなければならないですよね。。

 

本日も良き日***🦆