✨南信州の物件✨【売地】駒ヶ根市赤穂600万円♫ソーラーシステム設置!売電収入年間約48万円♫

駒ヶ根市より(売地)のご案内!お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

✨駒ヶ根市赤穂売地600万円ソーラーシステム設置✨

 

160坪!敷地内東側にソーラーシステム設置!売電収入は年間約48万円!土地価格とは別にソーラーシステム設置費用負担として300万円が必要です。雑種地のため、農地転用は不要、即建築可能です!広い土地なので、敷地内にソーラーシステムがあっても安心の有効面積で建築可能です!周囲は建物が数軒程度、田園風景も広がる、のどかで静かな環境です。最寄り駅や小学校までは約1.5km圏内、中学校まではやや距離がありますが、子供なら気にならない距離です!子育て世代にもオススメの物件~♫

 

さて、ようやく金曜日がやってきました!笑 週末、休みのかたも!そうでないかたも!1日ゆる~く乗り切っていきましょう~笑(週末は良く晴れそうですよ!あ~バイクでぶっ飛ばしたいですね~爆 冗談ですが。笑 法定速度厳守で爽快に走りを楽しみたいです~チビバイクですが!笑)

(昨日、練習に行きました。200球打って、ナイスは10球も出なかったですね・・・(;´д`) 途中、あまりに出来ない自分にイライラが爆発!(こういうタイプはゴルフに向いていませんね。)クラブで地面を叩いてしまいました!(叩くのは地面ではなく、球ですね!)始めて2か月経つというのに、まだ空振りやヘボ球をする始末・・相変わらずダフりとスライスが目立ちます。イライラをなんとか治めようと・・コースに出まくりの知人へLINE。「基本に還り、球だけに集中!」と助言を受け、持ち直すことは出来ましたが・・結局、最後までダメダメ球ばかりでした!泣 帰宅道中、この上達のなさに情けなく、ホントに!泣きそうになりました!笑 その後、レッスンも受けていませんし・・もうなんだか嫌になってきました。。泣 その知人に一連のスイング写真を送り、チェックしてもらいましたが、トップの時に左手首が曲がっていることでそのままインパクトでもズレているのではとの指摘が。。さらにアドレス時クラブがやや右脚に被っていること、腰の回転不足も指摘されました。ん~。。まだまだありそうな感じでしたが。。(;´д`) とにかく!これらを意識してまたまた練習頑張っていきます!笑 レッスンも受けなければなりませんが。。)

 

プーチン大統領へ忠誠を誓い、政権を支える「オリガルヒ」(政治的影響力を有する新興財閥 )の相次ぐ死に、「粛清された」との声もありますが。。4月18日には、ロシア有数の銀行・ガスプロムバンク元副社長が妻子とともに死亡。さらに5月19日には、天然ガス大手のノバテク社元副会長が妻子とともに遺体で発見され、これらについては無理心中によるものとの発表がありました。ロシアの大富豪とその家族が相次いで死亡する不自然極まりない、この「不審な死」に関して様々な憶測が飛び交っていますが。真実はどうなのでしょうか。。また、他の死者を含めると計7人ものオリガルヒが何かしら疑惑が残る死を遂げているようです。。

 

(このウクライナ侵攻によって、傷ついているすべての人々に、1日も早い安住の地を。)

 

本日も良い1日を****