※成約済み※✨南信州の物件✨【新築建売住宅】飯田市北方♬上伊那郡宮田村♬

新築建売住宅のご案内!お見逃しなく!

↓飯田市北方(新築建売住宅)2650万円↓

✨飯田市北方新築建売住宅2650万円✨

敷地面積74坪!木造2階建て、30坪、3LDK!オール電化!生活利便性good!子育て世代にもオススメの地域、人気の伊賀良地区です♬ 飯田🆋、羽場大瀬木線北方トンネルも近く~♬ 入居に楽チン!イマドキ建売住宅ですぐ新たな生活を始められます!

↓上伊那郡宮田村(新築建売住宅)2400万円↓

✨上伊那郡宮田村新築建売住宅2400万円✨

敷地面積74坪!木造2階建て、30坪、3LDK!オール電化!田舎地域ですが、比較的生活利便性の良い場所です。のどかな田舎でのんびり、新築建売住宅で快適に暮らしませんか♫ 子育て世代にオススメ物件です!

ぜひ一度、現地をご覧ください。いつでも内見可能です。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

 

さて、週真ん中水曜日~早いです~笑 後半までもう少し!ゆる~く仕事頑張っていきましょう~笑(今週予定していた御開帳行きが怪しくなってきました・・・泣 天気が悪かったら延期です・・(;´д`) 楽しみにしていた戸隠神社参拝もお預けとなりそうで・・悲しすぎる~泣 本当はバイクで行きたいのですが、日帰りではキツそうなので・・自動車で快適に・・Ω\ζ°)チーン この週末、晴れは望めない感じですかね~泣)

 

突然ですが・・「これはどちらに回転して見えるか」というテストで自分の「利き脳」が分かるそうです・・(ネット検索していただければ出ます⇒ぜひcheck!シルエット錯視 – Wikipedia)これがなかなか面白い!笑 始め見えていた方向と逆に見えてきたり・・不思議な感覚になります・・笑 因みに私は「右回転」でした!なので!利き脳は右ですね~ 右脳は感性や感覚を司る脳で、ひらめきだったり創造性・感受性などが発達しているそうです!右脳が活用されていくと、集中力・記憶力・決断力・創造力が強化されていくそうですよ~(理系が多いのは右脳派だそうです。)対して、左脳は思考や論理を司る脳で、論理的・計画性に優れていて、現実的な思考の持ち主と言えるそうです。言葉の表現力や物事の分析力に長けているそうですよ~(文系に多いのは左脳派だそうです。)皆さんはどちらでしょうか~笑

 

本日もマイペース!良い1日を****☆