【売地】上伊那郡中川村土地256万円・・・★

上伊那郡中川村葛島より売地256万円のご紹介★

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

★上伊那郡中川村土地256万円★

のどかで田園風景の広がる場所です★

農振除外申請・農地転用が必要です。

伊那田島駅まで車で約12分です。

「田舎暮らし」物件として、いかがですか★

 

ぜひ一度、現地をご覧ください。

お気軽にどうぞ★

 

早いもので、もう9月になろうとしています。

今年はコロナウイルスや天災と、人間にとって、何か、試されているような気さえしてしまうほど、次から次へといろいろなことが起こっていますね。。。

今は、この苦境を乗り越えた時の「人間の強さ」を信じたいですね。

ある雑誌で2020年は「破壊」と「再生」を繰り返す年になるとありました。

正に、そのとおりではありませんか。。。

いつの時代も、「破壊」されても、「再生」する「強さ」や「それ以上の何か」があるから「今」があるのでしょうね。。。