※成約済み※ 田舎暮らし♫【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂2,780万円・・・(*´▽`*)★

駒ヶ根市赤穂より(土地付中古住宅)のご案内~♬ 空き家バンク登録物件!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅2,780万円★

物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2780万円

田舎暮らしにピッタリの日本家屋です♬ 57坪、4SDK★ 敷地面積457坪!駐車スペースや庭などにたっぷりと利用いただけます♬

物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2780万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2780万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2780万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2780万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2780万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2780万円

「宮大工」が建てた、こだわりのお宅です!キレイな川や美しい中央アルプスに囲まれた「田舎暮らし」をしませんか★・・・☆
囲炉裏もあるので、温かく、「田舎暮らし」らしい生活を愉しめるはず☆民泊経営にもオススメ物件です・・・♥

弊社指定の火災保険加入が条件です。

 

さて、本日も朝から寒すぎる~(;´д`)。。。しかし、一昨日からかなり冷え込んで、県内、平地でも雪が舞っているところもありますね。。。(;´д`) 乾燥が激しいので、火の取り扱い、コロナはもちろん、インフルエンザや風邪には十分注意ください! そのコロナですが、日本は相変わらず感染減少傾向で推移を続けていますが、ドイツ・イギリス・韓国などでは「再拡大」が止まらず、ロックダウンしている国も見受けられます。日本とほぼ同じワクチン接種率であるイギリスを取ってみると、その再拡大の理由には「マスク使用」の有無が挙げられるようですね。。以前もブログで触れた、日本人の「マスク習慣」の強みが「マスク抵抗」の低さに繋がり、感染減少を保てている要因のひとつと言えるようです。比して、諸外国では「マスク着用」の習慣がほぼなく、その違和感から、かなり抵抗を感じるようで、一部規制の厳しい公共の場以外、マスクの未着用がこの再拡大の勢いを止められずにいるとか。。。一部の国では、ワクチン接種やロックダウンが義務化されるようですが。。(ちなみに韓国ではマスク着用徹底、ワクチン接種率も日本を超えているのに、感染拡大が止まらず、対し、急激な拡大の抑え込み・減少をキープしている日本に疑問の声も・・・その日本でもこの減少傾向に未だ、はっきりとした理由が不明だとか・・・)いずれにしても、一人ひとりの意識と日々地道な対策の継続にかかっていると感じます。日本でも、年末年始の連休に向けて、また、連休明けに「第6波」を迎えないためにも、変わらず、小さなことでも、日々の対策徹底を続けていきましょう。

本日も穏やかに、良い一日を・・・(*´▽`*)☆★・・・★

(先日、天海祐希主演の「老後の資金がありません!」と生田斗真主演の「土竜の唄」を観に行きました!どちらも大爆笑と感動でした・・・笑「老後の~」は、切実な老後の資金問題をコミカルに描いており、久々に笑い転げそうな勢いでした・・笑 「土竜~」は、相変わらずキワドイ演出もありましたが、人間の温かさを感じられるストーリーでした!滝沢カレンがかわいくて最高でした!ちなみに「土竜の~」は場内4人しかおらず、ほぼ貸し切り状態でした・・・面白いのに!)