※取り扱いしておりません※「田舎暮らし」物件(*´▽`*)*駒ヶ根市中沢120万円!オススメ価格帯★

駒ヶ根市中沢より(売地)のご案内★

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★駒ヶ根市中沢売地120万円★

物件No.1390(売地)駒ヶ根市中沢 120万円

119坪、地目は「宅地」なので、即建築可能です★ 駒ヶ根市のなかでも、のどかで田舎風景を存分に愉しめる、「中沢地区」。木々や田園風景に心癒されてみませんか。田舎暮らしをご検討中のかたにオススメです。駒ヶ根カントリークラブへ行く途中の静かな山間地です。ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ★

さて、本日も秋晴れで気持ちの良い朝ですね・・(*´▽`*)*・・・☆しかし、現在、「台風16号」が本州へと近づいているので、今週金曜あたりには県内でも大雨となりそうですね・・(;´д`) 今後の情報に注意しましょう。。変わって、小室さんが3年2か月ぶりに帰国しましたね。いよいよ来月の結婚に向けて会見等、動きがありそうですね。個人的にはお二人を応援しているので、本当にここまで長い時間を要しましたが、心から祝福したいと思います。。 まだ小室さんのお母様の金銭問題が解決していないようですが、お二人の結婚にはあまり関係ないと感じてしまうのは私だけでしょうか。。。(;´д`)(顰蹙を買いそうですが・・・💦) 一般人ではない、眞子さまの立場を考えれば、多くの国民から祝福され、結婚を迎えることが一番なのは当然なのですが・・・お二人がその強いお気持ちで結婚へ向かうのならば、それだけで良いのではないかとも感じてしまうのですが。。。そういうわけには、勿論、いきませんよね。。。特殊な「皇室」という世界に産まれ育ち、生きているわけで、我々が考えるよりも、ずっとずっと複雑ななかで、一般的にごく簡単にできることができなかったり、難しいことになってしまったりと。。。想像するだけでなんだか、正直、可哀想にも感じてきてしまいます。いずれにしても、いよいよ、お二人での生活がもう、すぐそこまで来ているので幸せになって欲しいです(o^―^o)

本日も穏やかに、気持ち良く、良い一日をお過ごしください(*´▽`*)☆