【住宅用地・別荘用地】駒ヶ根市中沢186万円・・・(*´▽`*)*

駒ヶ根市中沢より(売地)のご案内♫~♪

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★駒ヶ根市中沢売地186万円★

komaganesinakazawa186

敷地面積93坪、農振除外・農地転用の申請許可が必要です。別荘用地、セカンドハウス用地としてオススメです★・・・☆ 南信州「駒ヶ根市」の魅力ある、美しい山々を望みながら、ゆったりと癒しの田舎暮らしをしてみませんか(*´▽`*)**

komaganesinakazawa-3

晴れた日は、とても山々が美しく観えます☆周辺は住宅が少なく、静かで開けた場所です♬ ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ☆

 

さて、昨日の雨から、秋晴れの朝となりました♪~♬ 気持ちの良いスタートですね(*´▽`*)* 今週末は台風14号の影響がありそうなので、ご注意ください。ここ最近、コロナ新規感染者数の減少傾向が続いているので、いわゆる「第5波」もここへきて、ようやく落ち着きを?みせているようには見えますが。。。まだまだ油断はできませんね・・・(;´д`) ワクチン接種も進み、経済活動が活発化してきそうな流れもありますが、昨年9月の同時期と比較すると、この感染者数減少の人数でも、何十倍にも及んでいるとのことなので、いかにこの「変異種デルタ株」が恐ろしいものかが分かりますね。。。変異種も次々と現れ、ワクチン開発や集団免疫などがこれらになんとか追いつき、追い越せるように日々、闘っているわけですが。。。「第6波」では、さらに東京だと、一日新規感染者数が1万人を超えるのではとの予想がされているようなので、心配なところです。感染爆発と落ち着きを繰り返し、やがて、インフルエンザウイルスくらいの感染力までに収まってくれるのかなとは思いますが(´;ω;`) とにかく、一日も早い終息を願うばかりです。。。

 

本日も健やかに、穏やかに良い一日をお過ごしください(*´▽`*)☆