※成約済み※【戸建て賃貸ペット入居優先】駒ヶ根市赤穂36,500円/月(*´▽`*)♡

駒ヶ根市赤穂より(戸建て賃貸、ペット入居優先!)のご案内♫

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!ペット歓迎の貴重な戸建て賃貸物件です!!

☆駒ヶ根市赤穂戸建て賃貸、ペット入居優先!36,500円/月☆

物件No.ハッピーハウス赤穂(ペットOK賃貸)駒ヶ根市赤穂 36,500円/月物件No.ハッピーハウス赤穂(ペットOK賃貸)駒ヶ根市赤穂 36,500円/月物件No.ハッピーハウス赤穂(ペットOK賃貸)駒ヶ根市赤穂 36,500円/月物件No.ハッピーハウス赤穂(ペットOK賃貸)駒ヶ根市赤穂 36,500円/月

令和3年リフォーム済みです☆ 和室中心ですが、「イマドキ感性」が光る、素敵なおうちに仕上がっていますよ♪

駐車代(1台)は別途必要ですが、「戸建て・ペット入居優先」の賃貸物件は貴重です♬ 今や、ペットは家族同然☆ペット同居は当たり前!の時代です♥ ペットを嫌う賃貸オーナー様が多いなかで、この「ハッピーハウス赤穂」のオーナー様は自らリフォーム、物件コンセプトも考え、「人とペットが幸せに暮らして欲しい」と願う、優しいかたです・・・(*´▽`*)じーん。。。(´;ω;`) なんて心温まることでしょう。。。(*´▽`*)☆ ステキです! 私も愛犬がいたら住みたいくらいです! また、周辺は閑静な住宅街で、少し行けば、飲食店、郵便局があり、国道や農道へのアクセスもGOODな場所です♥ ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ☆お待ちしております☆

 

さて、週末いかがお過ごしでしたでしょうか。台風の影響もあり、急な雨もありましたが良く晴れ、暑い週末となりましたね☀ 本日は山の日の振替日ですが、当社は変わらず営業しております!笑 連休中のかたも仕事のかたも、一日、頑張り過ぎず頑張りましょう♥笑

17日間に及んだオリンピックも閉幕し、寂しい日常に戻ってしまいましたね(;´д`) 今回、日本メダル獲得数が過去最高となり、本当に喜ばしい限りです!そして、色々なドラマが生まれましたね☆ 昨日の男子マラソンで、佐久長聖出身の大迫選手はラストの競技となりましたが、6位ということで、苦しいながらも大健闘だったと思います。最後のインタビューで溢れる涙にもらい泣きしてしまいそうでした・・・(´;ω;`) 本当にアスリートの皆さん、お疲れ様でした☆ また3年後の北京オリンピックに期待しています!今はゆっくりと体を休めてほしいです★・・・・☆

コロナ感染者数増加も毎日気になるところです。。。しかし、一向に減る気配がないように感じます。。。このまま盆休みに突入、一体、どうなってしまうのでしょうか。このコロナ感染者増加の影響で、盆休み中の各宿泊キャンセルが相次いでいるようですね。さすがに慣れてきてしまっていたコロナ感染状況に、ここへきて、ようやく危機感を募らせるひとたちが多くなってきたということでしょうか。ワクチン接種が進む中で、変異種の脅威に、先の見えないトンネルにいるような気持ちになってしまいますが、医療従事者のかたたちは日々闘っているので、その負担を少しでも減らすため、自分や大切なひとたちを守るため、私たちも感染予防徹底を続けていきましょう。。

 

本日もひとに優しい一日を・・・(*´▽`*)♥