※取り扱いしておりません※<値下げ>【土地付中古住宅】駒ヶ根市下平980万円(*´▽`*)♥

駒ヶ根市下平より(土地付中古住宅)値下げ物件のご案内★

1,000万円→980万円!20万円の値下げです!!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく♫

★駒ヶ根市下平土地付中古住宅980万円(値下げ)★

物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 980万円

「田舎暮らし」向き物件です★・・・★30坪あるから4~5人家族にオススメです★

物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 980万円

洋室中心の間取りで、若い世代やお子様の多い家族でもOK~★でも!和室もしっかり確保されてます♥ 昭和56年10月築なので「新耐震基準」を満たしています♪・・・♥

物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 980万円

敷地は110坪超と広々!複数台の駐車がラクラク可能!ウレシイですね~☆ 家周りに低い塀があるので、プライバシーや周囲の目線などの心理的負担も軽減され、安心です♪・・・♥

現在、空き家のため、いつでも内覧可能です!お気軽にお問い合わせください☆

 

さて、本日も朝から晴れ間があり、少しヒンヤリとはしていますが、気持ちの良いスタートが切れそうですね★ しかし、夕方からは雨のようですね(;´д`) また、台風が近づいているようなので心配です・・・あまり影響がないことを祈りますが。。(;´∀`) ここ数日、東京都などで、また感染者数が増加傾向に転じており、とても気になりますね。。。県内でも同様です。「上伊那地方」は警戒レベルが「4」に引き上げられましたね。そして、「変異株」が次々と現れ、正に、「人類とウイルスとの闘い」です。。ウイルスも生き残ろうと必死なわけです。。映画にもありました、恐ろしい「アウトブレイク」が起きていると言えるでしょう。。。この「見えない敵」との闘いはいつまで続くのでしょうか。例え、このウイルスに打ち勝つことができても、また新たな「未知のウイルス」が現れることもまた、覚悟して生きていかなければならないとは思いますが・・・   変わって、こんな疲れた毎日のなかで、昨日、ウレシイ報道が!上野動物園の「シンシン」が「シャンシャン」以来、4年ぶりの出産で双子が誕生しました☆・・・★ 2匹出産の場合、パンダは1匹しか育てないそうで、1匹は保育器にて人工飼育となるようですね。。2匹とも、シャンシャンのように、元気で無事に育って欲しい限りです★ パンダは愛くるしい容姿に反して、なかなかの凶暴さも持ち合わせているようですね。「熊科」であることで少し納得できてしまうのですが。。。家畜や、時には、人を襲うこともあるようです。。。あの可愛いパンダからは想像がつきにくいですが、実際にそんな事件が起きているようです。ん~見た目とのギャップ・・・人の世界でもありますよね(;´д`) 良い意味でも悪い意味でも・・・(;´∀`) 可愛い、美しいものには注意が必要ですね・・・笑

本日も穏やかに、人に優しく、気持ちの良い一日を過ごしましょう(*^▽^*)♥

 

↓シャンシャンもcheck♥ 見たい!パンダ(⋈◍>◡<◍)。✧♡↓

★上野動物園★