🐰南信州の不動産×南信州の田舎暮らし🏡のことは!㈱氣賀澤不動産へ🐰【売地/既存建物付】駒ヶ根市赤穂400万円🎀(中央アルプス眺望良し🏔)

駒ヶ根市赤穂(売地)のご案内(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中央アルプス眺望が美しい🏔 閑静な住宅地内✨

既存建物付きの土地ですが、買主負担にて解体撤去いただくことを前提としての売買です。(建物使用の場合における建物の責任・負担等は免責条件といたします。)

やや狭い接道ですが、2方向に接する角地物件✨ 84坪、住宅用地にはちょうど良い広さ、形の良い土地です!

国道153号線・伊南バイパス近く、生活利便性GOODなエリアです🥰

 

400万円(4.7万円/坪)

JR飯田線「小町屋駅」 約400m/徒歩約5分!

土地面積 280.58m² (公簿) 土地坪数 84.87坪
土地権利 所有権 私道負担面積 なし
地目 宅地 地勢 平坦
都市計画 非線引区域 用途地域 準工業
建ぺい率 60% 容積率 200%
セットバック あり 国土法届出
設備・条件 プロパンガス 公営水道 排水下水 雨水浸透 電気
引渡/入居時期 相談 現況 上物有
特記事項 駒ヶ根市景観条例/法第22条区域/北側要セットバック
周辺環境 閑静な住宅地内★
備考 現況有姿売買/既存建物あり(買主負担で解体撤去必要)

 

今朝も寒い🥶 3度ほど~(;´д`) 昨日よりマシですかね💦 現在、少しドンヨリ感のある空ですが・・なんとか1日晴れてはくれそうですかね。。いよいよ厚手のコートの出番ですね~(腕周り・肩周りがゴワつくのが苦手で、冬でもなるべくアウターを避けたい私は、先日の練習でも、夜間5度ほどのなか、一人だけ腕まくりをして2時間ほど打っておりましたw(あまりの寒さにアウター着用のまま練習している人がほとんどでしたね。。しかし、動きにくくないのでしょうか~))

本日も健やかに***元気な男の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや