8月17日✨南信州の不動産のことは!㈱気賀沢不動産へお任せください✨【別荘地】下伊那郡阿智村浪合200万円(3筆)🎀

下伊那郡阿智村浪合(別荘地)のご案内(⋈◍>◡<◍)。✧♡

200万円(2,245円/坪)

中央自動車道 飯田山本🆋より車で約30分!

あららぎ自部坂高原別荘地内!日本一美しい星空の下、優雅な時間を別荘で過ごしませんか✨ 

周辺は多くの別荘や、スキー場をはじめとするレジャー施設が点在!夏も冬も自然を愉しめる場所がたくさんあります✨ 

東海地方からのアクセスGOOD!中央自動車道「飯田山本IC」より車で約30分ほどの場所です!山間部でも2方向道路(南側道路アリ)に接道しアクセス利便性GOODな広い土地です✨ 

大きな別荘を建てるも良し!敷地内にブランコやテラスを作って、思い切り遊べるスペースとすることも出来ます✨ 

思い想いの別荘で、日常を離れ、大切なひとと、特別で温かい時間をお愉しみください🏡

 

本日も朝からイマイチ天気です。。下伊那は晴れ間も覗いていましたが、駒ヶ根市内は雨空です☂ 昨日に続き、朝は24度ほど。涼しいですね。しかし、日中気温は34度予報、蒸し暑い1日となりそうですね💦(朝から練習場でいただいた塩飴で塩分チャージしました~w 動かないので汗はほぼ出ませんが・・笑)盆が過ぎて、暑さも少しは和らぐのでしょうか~ 8月も半分過ぎ、もう9月に突入してしまいます~早っ 本当にあっという間の夏だったような。。これからは11月の試験に向けてアクセル全開せねばなりません~泣)(昨夜から友人が、東京からフェリーで北海道に向かっているのですが、18時間ほどかかるそうです~ 自動車ごとフェリーへ乗り込む動画を送ってくれたのですが、なんだか普段の生活にない感覚である意味、面白かったです~w 今年は無理かもしれませんが、北海道ラウンドしたいねと話しをしていたところで。。先を越されてしまいました~)

(そう言えば!今朝通勤途中、会社の近所にヤギ🐐が繋がれているのを発見!w なんだかあんなところに・・という感じで不思議でしたが。。広い道沿いで自動車の通りもそこそこあるので、🐐は落ち着かない感じでオロオロしていました。。でも、可愛かった~w 明日も居るかな?)

本日も良き日***フェリーイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」