7月25日✨南信州の不動産のことは!㈱氣賀澤不動産へお任せください✨【売家】駒ヶ根市赤穂880万円🎀(中央アルプス眺望GOOD✨)

駒ヶ根市赤穂(売家)のご案内(⋈◍>◡<◍)。✧♡

西側には中央アルプス🏔東側には南アルプス🏔 南側には川・林があり、隣地は住宅がなく、ポツンと的な感じで嫌な近隣ストレスも少ない!ゆったり過ごせそうな環境です✨ 

建物下部には倉庫(軽自動車なら駐車できそうなスペース)があり、大きな荷物などをしっかり収納・保管することができます!

水廻りはリフォーム済み、キッチンはガスですが、エコキュート付き住宅です✨ 

広いバルコニーでは、川の穏やかな音、木々の良い香りと鳥の囀りに癒されながら、ティータイムを愉しめそうです🥰 

広い家庭菜園スペースもしっかり確保!敷地内にはたくさんの草木・花もあります✨(好きな植物や野菜づくりを気のままお愉しみください🥰)

 

880万円(税込)

JR飯田線駒ケ根駅 徒歩13分

建物面積 100.20m²/30.31坪 築年月 1976年2月
建物構造 木造 階建 地上1階
間取り 4DK(地下倉庫あり)
土地面積 399m² (公簿) 土地坪数 120.69坪
土地権利 所有権 私道負担面積 なし
地目 宅地 地勢 傾斜地
都市計画 非線引区域 用途地域 準工業
建ぺい率 60% 容積率 200%
セットバック なし 国土法届出
駐車場 あり(傾斜地含む)
設備・条件 菜園付/ リフォーム済 /倉庫付/ 日当り良好 /眺望良好 /ガスコンロ/ 追い焚き/ 洗髪洗面化粧台/ 温水洗浄便座/ 洗濯機置き場有/ TVドアホン/

公営水道・排水下水・エコキュート・バルコニー

引渡/入居時期 相談 現況 空家
特記事項 景観法/イエローゾーン/一部レッドゾーン
周辺環境 中央アルプス眺望GOODで、隣地には住宅もなく、開放的な環境
備考 現況有姿売買/駐車スペースは傾斜地を含む

 

本日も快晴☀ 昨日より さらに気温が上がりそうなので、本日も熱中症には充分ご注意ください~(水分・塩分補給をしっかりと✨)やはり暑い夏は冷たいもので喉を潤したくなり、甘いアイスなんかを食べがちですが、甘さで余計に喉が渇いてしまいますね💦(この時期と言えば!ガリガリ君ですかね~ 最近食べていませんが、今はどんな味があるのでしょうか!個人的には「梨」がオススメですが笑 先日、懐かしい!「ビックリマンチョコ」を食べてみたのですが、幼少期に食べたものと食感が全く違う~笑 チョコのボリューム感が凄い!しっとりしていて、とても美味しかったです🥰 あまりの美味しさに、久々に食べ物で衝撃を受けました~(子供の好きな甘さだと思いますし、あれはハマってしまいますね~笑)ちなみに、懐かしいシールも入っていました~ 昔は何百枚も集めていましたが笑)

 

本日も良き日***🍨