11月25日✨南信州の不動産は㈱氣賀澤不動産へ✨【売地】駒ヶ根市北町645.5万円🎀(生活利便性GOOD♥)

駒ヶ根市北町(売地)のご案内!人気♥北町物件、必見です♬

🎀駒ヶ根市北町売地645.5万円🎀

物件No.200209b(売地)駒ヶ根市北町 645.5万円物件No.200209b(売地)駒ヶ根市北町 645.5万円

★農地転用不要!92坪!ちょうど良い広さ、形の良い土地です!

★駒ヶ根駅まで徒歩約7分!交通利便性GOOD♥遠方地からお越しの際も便利な立地!

★北町は生活利便性が良く、飲食店や金融機関・買い物施設が多く点在!人気のエリアです♬

こんなところに土地が欲しかった~🥰そんな物件に違いないです!不動産も人と同じで出会い・タイミングが大事です!ぜひ一度、現地をご覧ください♬ お気軽にどうぞ!お待ちしております!

 

さて、週ラスト~金曜日です!今週は祝日を挟んだので余計に経過が速い~💦 週末の天気は・・土曜は☁/☂?、日曜は☀予報です!週末はコースへ出るので!晴れずとも!雨だけはカンベンして欲しいので・・なんとか、無事にいけそうな感じです💦 本日も!1日!しっかり!ゆる~く仕事していきましょう~🥰(11月25日は「いいえがおの日」です!(いい(11)笑顔)(ニ(2)ッコ(5)リ)の語呂合わせにちなむそうで、健康食品を多く取り扱う「株式会社えがお」が11月25日に記念日を制定したそうです!笑 本日は(*´▽`*)笑顔でニコニコな1日にしましょう~ 普段のイライラには「3・2・1」の3カウントで乗り切ってみましょう~ 最後は笑顔ですよ~笑)

22日、格上ドイツに劇的勝利をした日本ですが!その日本チームのロッカールームでのマナーが素晴らしいと世界から称賛されているようです!試合後、ロッカールームはタオルなどしっかり畳まれ、整理整頓されて使用前のようにとても綺麗になっていたそうです。そして、折り鶴と共に日本語とアラビア語で「ありがとう」のメッセージも。同じ日本人として、日本チームの行動にとても誇らしく感じます。こうしてプレイ以外の場でも相手を敬い感謝しているからこそ、こうした行動が自然ととれるのだろうと思いますし、どこの国とか関係なく、なかなか出来ることではないと思います。こうした「想い」が「良いマナー」や、今回のような「勝利」へ繋がるのではないかと感じてなりません。世界でも言われているように、この勝利は「番狂わせ」などではなく、努力の結果、必然なのだと感じます。27日も勝利を期待しています!

 

本日も良き日***🐣♥