11月24日✨南信州の不動産は㈱氣賀澤不動産へ✨【売地】駒ヶ根市赤穂売地529万円🎀(生活利便性GOOD♥)

駒ヶ根市赤穂(売地)のご案内♫ お見逃しなく♫

🎀駒ヶ根市赤穂売地529万🎀

★農地転用不要!余計な費用・手間なし!

★最寄り駅まで徒歩約12分!交通利便性GOOD!人気の赤穂エリア♥

★閑静な住宅地!広い153号線近く、付近にはコインランドリー・スーパー・郵便局が点在!生活利便性GOOD♥

★長方形の地形で奥行きを利用した面白い建築計画ができそうです!

ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にお問い合わせください!お待ちしております♬

 

さて、祝日明け~木曜日です!笑 昨日の寒さから本日は気温がそこそこ上がるようですが。。来週からまた寒さが増すそうです!(祝日はいかがお過ごしでしたでしょうか~ 雨の休日はあまり楽しめなかったのではないでしょうか~ あ、サッカーワールドカップがありましたね!ドーハの歓喜!に沸いた日となりましたね~オメデトウゴザイマス~)休みだったかたも、そうでなかったかたも!本日も!1日!ゆる~く!しっかり!仕事していきましょう~笑(ちなみに!11月24日は国際弁護士「湯浅 卓」氏の誕生日ですよ~笑 最近、メディアで見かけませんが・・お元気でしょうか~笑 勝手に心配しております~笑)

11月も下旬となり、年末の大掃除が気になるところではないでしょうか!毎年のことですが・・やはり掃除は面倒だと感じてしまいますよね~ 私は🏠の物は最小限!毎日掃除機をかける!を心掛けています~ なので、大掛かりとなる箇所以外はほぼキレイです~笑 このところ、時間があれば掃除・料理に熱を注いでいるわけですが!爆 先日、浴室の大掃除をダスキンへ依頼しました!さすがはプロなので、見違えるほどキレイ!サッパリ!となりましたが・・ドアや窓などの汚れがまだ目立っていたので、その後自分で仕上げをしましたが・・やはり大変!掃除って楽ではありませんね~ 掃除されてる方々には頭が下がります! 年末の「大」掃除とならないように、今から少しずつ掃除していけば後がラクチンですし~笑 キレイになっていくと気持ちもサッパリして気分も良くなります🥰 家族に褒めらてウレシイですし・・笑 年末年始を気持ち良く過ごすため、今から掃除!頑張っていきましょう~笑 (「特殊清掃」って、孤独死・事件事故死などの現場の清掃なのですが。。本当に、この仕事をされてる方々って凄いです。本当に頭が下がります。この作業無しでは物件の原状回復は不可能ですし、何より故人が成仏できません。そのやり方は様々ですが、なかには、多頭飼育崩壊現場にて特殊清掃中、床下から発見された猫のミイラに「お待たせしたね」っと優しく拾い上げ、しっかり供養する業者も。この「特殊清掃」を通じて、現代社会における様々な問題を提起、悲惨な現状に多くの警鐘を鳴らしています。動画を観ていると、いつ自分も同じ状況に直面するかもおかしくはない社会なんだと感じてしまいます。映像はとても衝撃的ではありますが、現実に起きている問題に多くのことを学べるのではないかと思います。)

 

本日も良き日****🕊♥