✨南信州の物件✨【売地】駒ヶ根市赤穂700万円♪(新着物件出ました!)

駒ヶ根市赤穂より(売地)のご案内!新着物件ですのでお見逃しなく♫

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

✨駒ヶ根市赤穂売地700万円✨(新着物件)

土地面積169坪!地目は「宅地」のため、農転不要!即建築可能!広い敷地なので、駐車スペースは充分に確保可能!大きな住宅建築も可能!下水排水は農集排です。(農集排加入分担金が必要。)国道近く、最寄り駅まで約1.2km、小中学校まで約700m圏内!交通・通学利便性GOOD~♬ 生活しやすい環境で、現役・子育て世代にも人気の小町屋エリアです!ちなみに当社近くの物件です☆ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ!

 

さて、木曜日です~笑 週末まであと少しです!笑 1日ゆる~く仕事していきましょう~笑(でも、しっかりと仕事はこなしましょう!)しかし、毎日毎日暑すぎる~💦 私は「ポータブル扇風機」と「冷却シート」持参で出勤しております!笑 先日、事務所の蛇口修理に来た業者さんが・・「ここは涼しいな~もう外に出たくないな~」と言ってました~ 確かに・・外は暑すぎる~少しの外出程度でも溶けそうなほど暑い!永遠に外に出たくないくらいです!笑 外で仕事の皆さん、無理なく休憩時間を何度もしっかり摂って、休みながらゆる~く頑張ってくださいね。。。(熱中症患者の約4割は室内とのことなので、室内だからと言って冷房を我慢せず、しっかり水分・塩分・糖分補給しながら過ごしてくださいね~)

県内ではすっかりコロナ新規感染者数が減少を続けていますが、全国的に見ると、前の週を上回っている県が多いようですね。また、ウイルスも「新株BA.5」が出現し、それに置き換わり始めるなど、新たな感染力の強いウイルスに減少の一方で懸念材料も。。そして、この早い梅雨明けに何かと外出機会が増えていますので、一層の感染予防対策徹底を続けていかなければなりません。この猛暑で、マスク着用は反って危険ということもありますので、感染リスクのない場所では遠慮なく、無理することなく外しましょう。(昨日、近所のかたが素敵なネックレスをしていたので、思わず声を掛けると・・台湾で購入したと!わ・・♥いいですね~♪ 台湾旅行へ出かけたそうです!羨ましい~朝で急いでいたため、詳しい旅行話は聞けませんでしたが~何泊で行ったのでしょうか~羨 やはり、国内外問わず、遠方へ旅行する人が増えてきましたね~ なかなか旅行とはいきませんが・・私も!笑 来月の軽井沢ゴルフを計画中です~(それまでにもう少し上達せねば・・泣)

(昨夜、空を見上げたら・・星☆がめちゃくちゃキレイで・・♥ 色々、思い出すところがあり・・泣きそうに。。笑 星に関心のないひとが多いとは思いますが。。ただただ、見上げてその星空に「キレイ!」って感じることができるだけでもいいじゃんって思ってしまうのですが・・ん~何が言いたいのか分かりません!とにかく、空を見上げて、星を観て、キレイって思うのは悪くない!笑)

 

本日もマイペースで!自分らしい良い1日を***☆