✨南信州の物件✨【売地(既存建物アリ)】伊那市荒井300万円🎶(オススメ価格帯!)

伊那市荒井より(売地)のご案内!お見逃しなく♫ 問い合わせ多数物件!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

✨伊那市荒井売地(既存建物アリ)300万円✨

敷地面積153坪!既存建物は買主負担で解体・撤去が必要です。最寄り駅・小学校は約1.5km圏内!「信州伊那アルプス街道」近く、周辺は田畑が多く、住宅が少ない閑静な場所です。事業用地としてもオススメです!ぜひ一度、現地をご覧ください。

↓当該地周辺は下記リンク先goo地図よりcheck♥↓

✨伊那市荒井周辺、こんなところ!✨

 

さて、週始め!月曜日~笑 休み明けの初日って、なんだか気分が・・・ってことありませんか~💦 しかも!この梅雨時期がさらに気持ちを沈ませませんか~・・(;´д`) ま、1日ゆる~くいきましょう。。。でも!仕事はしっかりと!笑

先日、ドタキャンをされました。勝手ではありますが、相当頭にきました!笑 とは言うのも・・・約束の当日朝、電話での相手の開口一番、「今日何時だっけ?」・・・・私の時間都合を伝え・・その数十秒後・・笑 「じゃ、金曜日にしよっか」・・・(# ゚Д゚)は?・・約束は木曜日!時間確認をしておきながらの・・延期を平気で言う始末・・怒 信じられません。私も都合でドタキャンはします。誰にでもあることです。でも、約束当日、普通にその日の時間確認をしておきながら・・急に予定変更の申し出って非常識もいいとこです!怒(キャンセルするのだから、わざわざ時間確認なんてしなければ良いのに・・アホ~笑)あり得ません~その心理が理解できないです・・疑いますね!怒 そして!そのドタキャン理由が・・笑えるのです!呆れすぎて綴りませんが!笑 コドモじゃないんだから、すぐ嘘ってわかりますよ~笑 そういうことを平気で言い訳するって、できるって・・・笑 もうアホ確定です!(こればかりは言い過ぎて良いのです!笑)急な事情は理解できますよ、もちろん。ん~でも!上記綴りの通り・・その根性の悪さが・・笑 暫く・・永遠に~許せません!笑 と、散々に言いつつ、私も気を付けねばなりません!猛省(くれぐれも・・相手のあることです。無暗なドタキャンは止めましょう!笑 因みに今回のドタキャンは、私も無理に予定を空けていたため・・本当に!余計に!頭にきてしまいました~怒)

 

本日もマイペース~自分らしく~良い日を****★