※取り扱いしておりません※【土地付中古住宅】上伊那郡飯島町飯島980万円///(*´▽`*)★

上伊那郡飯島町飯島より(土地付中古住宅)のご案内♫

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★上伊那郡飯島町飯島土地付中古住宅980万円★

「田舎暮らし」向き物件です♬

物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円

敷地面積144坪!ペットや子供の遊び場としも充分なスペースがあります♪

物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円物件No.210917(売家)飯島町飯島 980万円

49坪の大きなお宅です♪ 和室中心の間取りで、トイレは2つで安心~♪ 各部屋には、しっかり収納も付いて更に安心~♪

最寄り駅まで約800m、交通利便性もGOOD!閑静な住宅街で生活もしやすいです。ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

さて、本日は晴れていますが、とても冷え込んでいます・・・(;´д`) 残暑が長かった分、この急な寒さに身体がついていきませんね! この寒さに、皆さんも体調管理には十分、お気をつけください!

そして!ついに!昨日、眞子様と小室氏が3年2か月ぶりに再会を果たしたそうで、個人的には喜ばしい限りです。。★ 今月26日に婚姻届を提出するそうですね。その後のお二人の記者会見でどう発言されるのか待ちたいと思いますが。。。ともかく、長く、決して平坦ではなかった道のりに、こうして結婚まで辿り着けたことに、ほっとします。そして、いつまでもお二人で幸せになっていただきたいと願います。

変わって、この時期、松坂大輔投手・斎藤佑樹投手が引退しましたね。2人を実際にプレイ観戦したことはありませんが、松坂投手の高校当時、実際試合を観た人は、「マウンドに松坂投手が立った瞬間、一気に空気が変わった」と言っていました。高校生でもやはり、怪物は違うのですね。斎藤投手も、当時は「ハンカチ王子」と言われ、その容姿もあって、多くのファンがいましたね。昨日、NHK「クローズアップ現代」で放送された、「密着 斎藤佑樹“ハンカチ王子”最後の日々」を観ました。肩や肘のケガに長年、苦しんでいたようですね。当時の絶大な人気と「持っている」という自信と実力を胸にプロに進んだ斎藤投手の様々な葛藤の場面が印象的でした。引退後の2人がどんな道を歩み、活躍していくのか期待したいと思います。お二人とも、お疲れ様でした。

本日も穏やかに、人に優しく、良い一日を・・・(*´▽`*)