【売地】<田舎暮らし>上伊那郡飯島町七久保650万円(*´▽`*)☆

『新着』上伊那郡飯島町七久保より(売地)のご案内~♪ 「田舎暮らし」向き物件です☆・・・★ 

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★上伊那郡飯島町七久保売地650万円★(田舎暮らし向き物件)

物件No.220716(売地)飯島町七久保 650万円

土地面積280坪超え!周辺は農地で建物がなく、陽当たり良く、開けた場所です★ 「田舎暮らし」にピッタリの場所です♬ 雲の動きや、鳥の声、自然の匂いなど、多くの自然を感じることができ、「田舎」をたっぷりと愉しむことができる場所ですよ~(^^♪ 最寄り「JR七久保駅」まで約850m徒歩約11分と、交通利便性GOODなところもウレシイPOINTです~♬

農地転用が必要ですが、一部は農転許可済みです。詳細は当社までお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

 

さて、本日も朝から暑いですね!(;´д`)・・・梅雨明けからずっと茹だるような暑さが続いていて、毎日の体調管理が大変ですよね・・・(;´д`) 室内の涼しさと、この猛暑との寒暖差が体に響いて、私は、いわゆる「寒暖差アレルギー」が起きております💦 風邪に似た症状で、鼻水などで辛いときがあります(;´∀`) 日ごろから運動などをして、適度に汗をかくなど発汗していないと、急な気温差に身体が余計に悲鳴をあげてしまいます・・(;´д`) 昨日は県内でも36度近くとなる場所がありましたね・・・毎年毎年、暑さが増しているような気がします・・・数十年後の日本がとても心配です。。そして!いよいよ★明日から連休ですね☆・・・★そうでないひともいるとは思いますが。。。(お疲れ様です!) 昨年末、「県内在住限定プラン」を軽井沢旅行で利用したのですが、この夏も同じようにそのプランがあるようです。。。しかし!冬より2000円高いのです笑(ケチ?)(良かった!冬に行っておいて笑) やはり、夏のほうが利用客が見込めるからなのでしょうか・・・? また、こんな暑い夏は山で涼みたいですよね・・・私は5月連休に富士山へ行きましたが、規制のため、4合目までしか行けませんでした。(ちなみに標高2020mです。十分、素晴らしい景色でしたよ♥)付近には、まだ雪があり、とても寒かったです(;´∀`) その寒さのなか、外国のひとたちが半袖で、はしゃいでいたのが印象的です笑 この連休は、久々に友人に会う予定なので、ずっと行ってみたかったお店で、しっとりと、食事とオトナの?笑 会話を愉しもうかと思っています。また、この連休中の新幹線などの予約状況は過去2番目の少なさのようですね。やはり、地元や近場で家族など少人数で愉しむひとたちが多いのでしょうか。。。これから夏祭りや花火大会、各イベントがたくさん開催されますが、感染対策徹底をしながら、去年に引き続き、いつもとは違う夏ですが、大切なひとと「この夏」を愉しんでください(*´▽`*)♡良い連休を♡

本日も優しいこころで・・・(*´▽`*)良い一日をお過ごしください♥