※取り扱いしておりません※ <駒ヶ根暮らし>【土地付中古住宅】駒ヶ根市中沢1,100万円(*´▽`*)♥

「駒ヶ根暮らし」オススメ物件(値下げ済み♥)のご紹介☆

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく・・・(*´▽`*)♥

☆駒ヶ根市中沢土地付中古住宅1,100万☆

物件No.210224(売家)駒ヶ根市中沢 1,100万円

値下げ済み物件です☆この機会にぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ☆

物件No.210224(売家)駒ヶ根市中沢 1,100万円

窓から見える、管理された庭木も癒しになります~(^^♪♥

物件No.210224(売家)駒ヶ根市中沢 1,100万円

なかも現オーナー様がキレイに使用されているので、程度は良好です(⋈◍>◡<◍)。✧♡。。☆

 

さて、本日は気持ち良く晴れていますね☀ 週末は雨風でイマイチな休日となってしまいましたが・・・(;´д`) コロナ感染者数も増加を続け、大阪では既に医療崩壊が始まっているとか。。。私も、変異種の猛威が身近に迫りつつある現実に日々恐怖を感じています。基礎疾患のない、若年層の重症化リスクも言われていますので、心配するばかりですが。。。変わらず、日々の感染予防対策徹底と慎重な行動を続けていきましょう。。。☆ さて、この週末はまたまた諏訪大社へ祈願に行きました。元々、行くつもりはなかったのですが、辰野の温泉にゆっくり浸かり、そのままなんとなく岡谷を進み、諏訪大社(上社)へ。。。コロナ感染者数増加が顕著な地域ですので、慎重に行動し、飲食はせず、祈願のみしてきました。幸い、雨も降らず、風はありましたが、時々、晴れ間も広がり、まずまずの天候でした。参拝者は20人も居ませんでした。思ったのが、参拝のひとたちの、手を合わせ、祈願する時間が長いように感じました。このコロナ終息の祈願?もあって、でしょうか。。勿論、私も、いつもより長く手を合わせていたように思います。。。皆さん、今、願うことは同じではないでしょうか。。。。一日も早い、コロナ終息、そして、非道で醜い「争いのない」世界に。。。

本日もあたたかい気持ちで過ごしましょう・・・(*´▽`*)★