<新着>【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂1,900万円・・・★

駒ヶ根市赤穂より土地付中古住宅(新着)のご案内★

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

☆駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅1,900万円☆

当社オススメ物件です!お見逃しなく~🎵

赤穂中古1900万

 

本日はよく晴れています★洗濯日和です~♪ この週末は寒かったですが、天気は良かったですね(〃艸〃)♥本日からまた仕事に勉強に家事に、、頑張りましょう・・・★

さて、週末、善光寺参りに行ってきました★夜間だったため、本堂には入れませんでしたが、世界平和とコロナ終息を祈願してきましたよ~♬自販のおみくじを買い、なんと♥「大吉」でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡★。。。☆しかし、書いてある内容はあまり良くないように感じました。。。(;´д`)これで今年は諏訪大社・光前寺・善光寺と。。。。☆お参り三昧?です☆笑 とにかく、自分を含め、大切な人や世界すべての人々の健康と平和を祈願するというスケールの大きな?笑 お参りですから、何か所にも及ぶのは大目に見てください☆笑。。。きっと2021年は皆さんにとっても幸せな1年となります☆(今更。。)イルミも撮影してきました☆撮影センスはないので、そのあたりは。。ぼやっとお願いします。。。。長野駅前で夕食をしましたが、コロナ感染者数の落ち着きもあってか、人出は多く、皆さん、お酒に機嫌よく、かなり騒がしい感じでした。勿論!完全個室の感染予防策徹底のなか、食事は愉しみました。。。☆

表参道の人通りはマチマチでした。通り沿いの結婚式場にはひとが多くいましたね。。。☆(結婚式があったようです)

夜間なので、くら~いですが、、参拝者は数人程度でした。歩くのに、ヒールは辛い。。。(´;ω;`)スニーカーを持参すれば良かった。。。(;´д`)後悔。。入口で2体の仁王像が出迎えてくれます🎶圧巻の大きさ☆(撮影は止めました。。。)

この日の満月は最高にキレイでしたよ~♥お地蔵様の後ろで魅惑の輝きを放っていました。。。☆

道中の北アルプス~♥薄暗いので、、、、上手に写っておらず、スミマセン。(;´д`)

 

本日も健やかにお過ごしください。。