※取り扱いしておりません※【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂1,580万円・・・☆

駒ヶ根市赤穂より土地付中古住宅のご案内☆

☟↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓☟

☆駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅1,580万円★

物件No.190716(売家)駒ヶ根市赤穂 1580万円

平成6年築、38坪のお宅です☆南側接道で陽当たりGOOD~(^^♪♡

現在、居住中のため、内覧には事前予約が必要です。

物件No.190716(売家)駒ヶ根市赤穂 1580万円

ベランダから見える遠くの美しい山々の景色を自分だけのものにしませんか🎶

物件No.190716(売家)駒ヶ根市赤穂 1580万円

ディープな木の色合いは落ち着きあるリビングの演出をさらに際立たせています🎶

物件No.190716(売家)駒ヶ根市赤穂 1580万円

和室中心の間取りは、長方形でスッキリまとまりのある形で住みやすさもGOOD♡

ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

本日は駒ヶ根市内、朝から少し雪が舞っていましたね。。。😢今は止みましたかね。。。良かった。。。ホッ♡ ノーマルタイヤのため、雪予報にはハラハラしてしまいます。。。チーン 今週末は天気回復しそうですかね。。。(;´д` まだまだ寒い日が続きますので体調管理には十分に注意ください☆。。。★

さて、今年の夏は自国オリンピック、各祭りや花火大会などのイベントは開催されるのでしょうか。。。また、夏の甲子園はどうなのでしょうか。昨年は開催自体が無くなってしまいましたが、今年は無観客で開催するのでしょうか。。ここ数年は行っていませんが、数年間に渡り、毎年、夏の高校野球の試合観戦に出かけていました(〃艸〃)うだるような暑さと、容赦ない日光で真っ黒に日焼けしながら観戦したことを思い出しました。。。試合そのものより、各校のブラスバンドが楽しみで、本当に力強い音に、応援している私も振るい立ってしまいました。。。圧巻ですね☆また、いつか観戦できたらと思いますが、あの暑さに耐えられるかどうか。。。(;´д`) いずれにしても、今年も「なしなし」の年では関係者の方々が気の毒で仕方ありません。。。(´;ω;`なんとか、開催できる方向になるよう祈るばかりです。。今年の夏は昨年の分まで思いっきり楽しみたいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡諏訪湖の花火大会も開催を願います。。。♥

本日も健やかにお過ごしください☆