※取り扱いしておりません※ <新着>【土地付中古住宅】駒ヶ根市中沢1,350万円・・・☆60坪のお宅です★

駒ヶ根市中沢より土地付中古住宅(新着物件)のご案内☆

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく☆

★駒ヶ根市中沢土地付中古住宅1,350万円☆

庭木がしっかり管理された60坪の立派なお宅です。現在居住中のため、内覧には事前予約が必要です。

物件No.210224(売家)駒ヶ根市中沢 1,350万円

立派な植木たちがさらにお宅を立派に引き立ててくれてます~🎵

物件No.210224(売家)駒ヶ根市中沢 1,350万円

室内から見える「日本らしさ」を感じる庭木は圧巻です~🎶

物件No.210224(売家)駒ヶ根市中沢 1,350万円

和室・洋室があり、部屋数も多いので2~3世帯でも住めちゃいます。。。♡

ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にお問い合わせください。

 

本日は風こそあまりないですが、肌寒いですね。。。(´;ω;`)こんな日に私はブラウス1枚で来てしまいました(あ、コートは羽織ってきましたよ)。。。。(;´д`)ま、午後は気温が上がるようなので。。。(〃艸〃) 若さ(爆)で乗り切ってやりますよ~🎵笑 皆さんも風邪など引かぬように体調管理にはお気をつけくださいね☆。。。★

さて、先日、松本へ帰った際、久々に松本のある地域を車で通ってみました。私が住んでいた頃とはだいぶ変わってしまい、商業施設なんかもさらに充実し、道の整備もあり、新しい住宅も増えていました。懐かしさと、また住みたいな~っと、思わず感じてしまいましたね。松本駅も近いですし、買い物も便利な場所です。都会は苦手ですが、松本規模の都市なら生活するにはちょうど良いなと思います。。。★国道沿いのあるお店の窓際で夕食を愉しんでいた家族?を見かけました。年配の男女(父母?)と若い女性2人(娘?)の構成です。4人とも上品な格好に、ナイフとフォークを器用に使い、控えめな笑顔と、程よく照らされた店内のライトもあってか、変な落ち着きと、どことなく安心感に包まれた雰囲気を、車越しながら感じました。そんな光景を、これまた、懐かしいなと感じながら、「良いな・・・」なんて感じたり。。。なんだかよく分かりませんが、少しだけ寂しい自分が居ました。。。(;´д`)なんでしょうね。皆さん、そんなことありませんか。長い間、2人の生活なので、羨ましく感じたのでしょうか。。

今週末は善光寺参りに行ってきます。また、イルミネーション写真をアップできたらします★

本日も清々しい気持ちで過ごしたいですね。。。★