※こちらの物件は取り扱いしておりません※ <新着>【売地】上伊那郡中川村大草300万円☆田舎暮らし☆

上伊那郡中川村大草より売地のご案内☆(新着物件♪)

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ ”田舎暮らし”向き物件☆~♬

☆上伊那郡中川村大草売地300万円★

物件No.210222(売地)上伊那郡中川村大草 300万円

物件No.210222(売地)上伊那郡中川村大草 300万円

周辺は住宅など建物がなく、閑静で開けた場所です☆。。。☆遠くの美しい山々を独り占めして、ゆったりのんびりと「田舎暮らし」を満喫する生活をしてみませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡350坪超の広い土地なので、畑や駐車スペースは充分過ぎる程キープできますし、物置や倉庫等置くなども◎~♡自由度の高い計画を立てることもOK♡。。。。★。。。。🎵 周辺にジャマするものは無いので、陽当たりもGOOD~♡(^^♪ 大切な動物たちを好きに遊ばせるスペースも確保できます🎶 ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にお問い合わせくださいね☆お待ちしております。

 

本日は晴れていますが、風が冷たく、体感温度はかなり低いように感じます。。。(´;ω;`)この週末も強風で、花粉が元気に飛び散っておりましたね。。。( ノД`)この時期、花粉のせいで、いろんな?アレルギー反応が活発化します。。。なかなか抗アレルギー薬も効果がないので、ドクターに再度、相談しようと思っています。。。最近は、鼻炎や目の痒みだけでなく、全身に蕁麻疹が頻繁に出現するようになり、、、、(;´д`)年齢や別の原因もあるのかも分かりませんが。。。かなり、キツイですね、、、皆さんも早めの対策を・・・★さて、TOYOTAの”未来都市プロジェクト”「ウーブン・シティ」について、地鎮祭が執り行われたと報道を見ました。この未来都市構想については、トヨタのCMでもお馴染みですね。しかし、すごいスケールの構想に、ただただ、びっくりしてしまう訳ですが。。。。この未来都市計画に「完成」という概念は持たず、「造り続け進めゆく」ものであるのかなと、感じました。ウーブン(織られた)に込めた、「未来の技術開発のためにつくる実験都市」にひっそりと期待してみたいと思います。。。(*´▽`*)

本日も健やかにお過ごしください☆。。。。☆。。☆