※こちらの物件は取り扱いしておりません※【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂680万円☆「値下しました★」

駒ヶ根市赤穂から土地付中古住宅のご案内★

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅680万円☆

物件No.191125a(売家)駒ヶ根市赤穂 680万円

2016年、リフォーム済みです~♪

内外ともに状態良好です★(内部は写真のとおり、ステキです・・(〃´∪`〃)ゞ)

閑静な住宅地なので、静かに生活したいかたにオススメです~♡

ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ★

 

本日は穏やかに晴れていますね。コロナ感染者数も増加傾向が続いて、心配な日々ですが。。。感染対策を徹底して、正しく恐れましょう。。。

昨日、ついに名古屋での試験を終えました。。。無事に?というより、なんだかパっとしない、気持ちです。。。( ;∀;)四者択一形式なのですが、どれも「え~」と迷って、判断がつかないものが多くありました。。。これは手応え・・・厳しいかもです。。。(;´д`)いつもならその日のうちに、解答速報を確認して、自己採点を済ませるのですが。。。。今回は止めます。なんとなく、、感触は50:50の感じです。。。。( ;∀;)「果報は寝て待て」です~。。。(違うか。。。)しかし、名古屋はすごい人でしたね。。。駅周辺の広場や公園は人だらけでした、、、中にはノーマスクの人もいて。。。やはり、都市部はリスクが高いと分かります。。。いくら対策を講じていても防ぎきれない場合もあるのだと感じます。行きのバスのなかで、同じように教科書を読み込んでいる人を何人か見かけましたが、私と同じように試験に向かう人がいると思うと、なんとなく心強かったですね~。。。((´∀`)その人たちも合格されることを願います。

本日も健やかにお過ごしください。