【別荘用地としてオススメ!】駒ヶ根市東伊那200万円(*´▽`*)///★

「中央・南アルプス」が自慢!の「駒ヶ根市東伊那」より(別荘用地)のご案内!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!!

★駒ヶ根市東伊那別荘用地200万円★

higasiina300

「栖林寺」近く、周辺はほぼ住宅がない、閑静な場所です★ 160坪と広々!平家別荘などいかがですか★・・・★農地転用が必要です。景観形成住民協定地区です。

higasiina300-3

当物件から望む景色は素晴らしい~♬ こんな眺望に誰もが心奪われるはず! 晴れて澄んだ日は最高の気分にさせてくれる眺めです!ぜひ、生でご覧ください!

 

さて、本日は予報通り、秋晴れとなりましたね!朝は肌寒いですが、少し体を動かした後は汗ばむため、この寒さもちょうど良いくらいに感じます!(ちなみに、私は毎朝、ストレッチ・腹筋運動を100回1セットしてますので、朝から良い汗をかいています・・・笑)しかし、予報だと今週末は雨・・・(;´д`) 変わって、昨日ブログで触れた「都道府県魅力度ランキング」について、抗議している群馬県知事ですが・・・根拠がなく、ずさんな順位付けだと・・・法的措置も考えているとも言っていましたね。。これには群馬県民からも「器が小さい」など批判的な意見が続出しているようですが・・・どうなのでしょうか。このランキング作成者側としては、この順位付けによって、自分の県の魅力度をどう上げていくかなど、県アピールの戦略を立てる上で参考となるデータとの位置付けであるスタンスのようですが、群馬県知事としては、この順位付けによって、世間での誤ったイメージや経済損失も有り得る由々しき問題との見解のようです。。。個人的には、世間でも多く言われているように、このランキングについては、参考程度、こんな順位付けもあるよね、くらいに軽く受け止めれば良いのでは、とも感じますが・・・順位の低い知事にとっては、心中穏やかでいられないのも・・・とも感じます。今後を見守りたいと思いますが。(長野県は毎年、上位にいるのであまり気にならないのかもしれませんが。)

本日も穏やかに、ひとに優しく、良い一日を・・・(*´▽`*)