※取り扱いしておりません※【売地】(駒ヶ根暮らし☆)駒ヶ根市経塚400万円(o^―^o)☆・・・★

駒ヶ根市経塚より(売地)のご案内(^^♪

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!!

★駒ヶ根市経塚売地400万円☆

物件No.201106b(売地)駒ヶ根市経塚 450万円

R153まで近く、周辺にはスーパー、コンビニ、ホームセンターがあり、生活利便性GOODな場所です~(^^♪♥ 農地転用が必要です。現況有姿売買です。

小中学校までは少し距離がありますが、元気なお子様なら、それほど問題にはならないハズです☆ 最寄り「JR駒ヶ根駅」まで約1kmと、交通利便性も良いです♥ 土地面積134坪と、充分な広さがあるので、「家庭菜園」や「駐車スペース」「物置」設置等などの計画もスムーズにしていただけます~♬ 

いつでも現地案内可能です☆お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

さて、本日も朝から雨が降って、憂鬱なスタートとなりました・・・(;´д`) このまま一日中、降りそうですね・・・(;´∀`) 昨日、広島では、川の氾濫等により大きな被害が出ています。また、本日は九州北部などでも梅雨前線停滞による被害が出そうです。。明日も梅雨前線の影響は続くとのことなので、情報に気を付けて、週末をお過ごしください。。。梅雨末期によく見られるという、この大雨ですが、各自治体で「ハザード・マップ」を掲載していますので、ネットで検索してみてください。自分の住んでいる地域の浸水想定の程度や土砂災害リスク等が確認できます。(※不動産取引においても、リスクの有無・程度に関わらず、必ず、この「ハザード・マップ」は契約書と共にお渡ししています。)

変わって、オリンピック開催目前となって、1都3県では、「無観客」との決定発表がありましたね。チケット購入済みのかたたちは残念でならないとは思いますが、東京都でのここ数日の、感染者数急増は顕著なので、そんなことも言ってはいられない状況となってきてしまいました。。。「第5波」ともとれる、この状況のなか、海外から多くのオリンピック関係者が来日して来るわけですが、、、今後の感染者数にどう影響してくるのか懸念されます・・・いずれにしても、4年に一度の、アスリートにとっては、大切な競技の場ですから、なんとも複雑ですね。。。ともかく、来週月曜より8月22日まで、「緊急事態宣言下」となる東京都ですが、これ以上の感染者数拡大が起こらないことを祈るばかりです。

本日も、このジメジメ嫌な雨に負けない気持ちで過ごしましょう・・・(*´▽`*)**