保険のことも氣賀澤不動産へご相談ください★・・・・★

当社では保険全般の取り扱いもしております。

家や家具、自動車など、あらゆる保険に対応いたします!

そのひとに合った、確かな保険設計をご提案いたします!

 

家を買ったとき、家を借りたとき、・・・

結婚したとき、子供が産まれたとき、進学したとき、・・・など・・・

人生のポイントポイントでの見直しが人生設計をも左右する大切なタイミングではないかと思います。

貯蓄にも大きく影響する保険設計。定期的な見直しが重要です。

↓↓ぜひ一度、当社へご相談ください。お気軽にどうど★↓↓

★メールで簡単♥相談★お待ちしてます★

 

『田舎暮らし』【土地付中古住宅】上伊那郡飯島町七久保500万円のご案内★

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

★上伊那郡飯島町七久保土地付中古住宅500万円★

物件No.5352(売家)飯島町七久保 500万円

現在、汲取りですので、下水道引込みが必要です。

平家建ての古い家屋ですが、手の加え次第で、素敵に生まれ変わることもできます★オススメ価格帯物件です★ぜひ一度、現地をご覧ください。ご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

本日はあいにくの雨模様です・・・優れない天気に気分も。。。。ですが、一日、健やかに☆素敵な一日にしましょう★このところ、飯田市ではコロナ感染者数が増加していますね。クラスターもあり、心配です。飯田市の飲食店も多くが時短営業しているようですが、そんななか、チェーン店など中心に閉店や別の店舗に変わるなどして、大きく変わってきていますね。。。「焼肉」店舗が多いことでも知られる飯田市ですが、、、人気店では平日でも、駐車場に多くの車が停まっているのを見かけます。もちろん、感染予防策徹底のなかでの飲食には間違いないとは思いますが、少し気になりますね。。。。(;´д`)飲食業界などの経営事情も考えると、簡単には、「なんでも自粛」とはいかないかもわかりませんね、。。。他人事じゃありません。経済活動を止めては、生活できないのは事実ですから。。。難しい舵取りに菅総理も大変とは思いますが。。一日も早い、このコロナウイルスの終息を祈ります。。。。