※こちらの物件は取り扱いしておりません※【土地付中古住宅】駒ヶ根市下平580万円・・・☆『新着』必見!!☆

☆新着☆駒ヶ根市下平より土地付中古住宅のご紹介☆

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

★駒ヶ根市下平土地付中古住宅580万円★

所在:駒ヶ根市下平

土地:100坪

建物:約43坪(4LDK)木造スレート葺2階建て、平成4年築

最寄駅:JR飯田線駒ヶ根駅(2.5km)

学区:赤穂東小学校(1.8km)東中学校(3.5km)

2方向に接道する便利な角地☆閑静な住宅街の一画にあります。

現況有姿売買。現在居住中のため内覧には事前予約が必要です。

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

本日はあいにくの雨模様ですね。。なんだか気分が優れなくなりそうです。明日も雨予報ですので、洗濯物の乾きが気になるところです。(´;ω;`) あ、少し晴れ間が差してきました。。。((´∀`))このまま日差しが続けば良いのですが、、、♡

年が明け、諏訪大社(上社)へおみくじを引きに行ったのですが、見事?昨年に続き、イマイチ?な「小吉」でした。(ちなみに昨年は「凶」・・・!!)しかも!300円を入れて、間違って100円のものを引いていました(;´д`) とはいえ、あと2回引くのも申し訳なく、結局、、、200円の損(?)を。。。。(;´д`)そんなこともあり?、今回、再度、光前寺にておみくじ”再チャレンジ”をすることにしました。なかには大吉が出るで引く人もいるようで。。。もはや、本来の意味をなしていないような気が。。。(;´д`そこまでは、さすがにしませんが、、、私も掟破りの?2回目を。。。。なんとか「大吉」を引きたいものです。。。(もう意地ですかね。。。)以前、「大吉の1番」を引いたことがありました☆その年、どうだったかといえば、、、特にこれといって良かったように感じたわけでもなく、、。でも、そう「何も感じない」ことが一番、平凡で平和なのかもしれませんね。

本日も健やかにお過ごしください★