【売地】飯島町七久保308万円・・・☆

上伊那郡飯島町七久保から売地のご紹介☆

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

☆上伊那郡飯島町七久保売地308万円☆

中央・南アルプスが望める物件☆・・・★

広域農道沿いにあり、眺望GOOD・・((´∀`))★

上下水道も整った物件★・・・☆

さらに★・・・この価格は魅力的(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん!!当社おススメ物件~♡・・・★

ぜひ一度、現地をご覧下さい。

お気軽にどうぞ★

コロナ影響でますます、地方へ移り住むひとが増加していますね。

しかし、この「地方移住」を巡って今、問題視され始めているのが、世界各国で起きている「大規模火災」です。オーストラリア、アメリカ、ブラジルで起きている大規模火災は大切な人の命や住まいばかりでなく、深刻な環境問題・生態系への影響など様々な問題を引き起こしています。

この大規模火災の原因のひとつに、人の生活による、”野焼き”などがあるといいます。多くの人が、より環境の良い、自然のなかでの暮らしを求め、今まで人間が住み着くことのなかった、より自然の多い、山林に近い場所へ移り住み、その「人間の生活の営み」によって、火を使うなどして、それが山へと燃え移り、このような大規模火災へと拡大しているようなのです。今までにないような、高温・乾燥による自然環境的な要因も重なってはいますが、しかし、これも人間の生活における様々な行動が、こうして、地球環境へと大きく影響している結果なのだと思います。

「田舎暮らし」を推進する立場として、また、自分自身の生活についても、こうした事態から多くを学び、考え、行動していかなければならないのだろうと強く感じました。

コロナ同様、一日も早い、「収束・終息」を願ってやみません。